SSブログ

ただいま山梨県甲府市に到着 [出張日記]

唐突ですが、またまた今日から長期出張で、先ほど山梨県甲府市に到着しました。
今回は山梨県と3度目の長野県ですが、みなさんニュースでご存じのとおり長野の岡谷市をはじめとした諏訪湖付近がヤバイことになってます。付近にお住まいの方々はもちろん大変ですが、私もあの辺にも行く予定があります。まあ来月の半ばくらいなのでその頃には大丈夫とは思いますが、ちょっと心配です。

ゲットした中古盤シリーズはネタがまだあるので、この出張中にアップしますのでよろしく。
じゃ、今回も頑張りま〜す。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

Refugee

MASAさん

ありゃ。。。たいへんですねぇ。大雨は、まだ続きそうなので、お気をつけくださいね。
長野からだと、ちょっと足を伸ばすと、大安さんとこですね~
by Refugee (2006-07-23 12:25) 

路傍の石

MASAさん、出張まいど大変ですけど、これから暑くなってまいりますので、体調を崩されないようお祈りしております。中古盤シリーズも楽しみです。無理されない範囲でお願いいたします(笑)。
by 路傍の石 (2006-07-23 13:18) 

hamakaze_ataru

MASAさん
出張ご苦労さまです。ホント雨には気をつけてください。
新潟市はなんとか大丈夫ですが、いろんな地域のニュース映像見ると、人ごととは思えません。

Refugeeさん
そうですね。近いようで遠い長野〜新潟間・・・グレンダ・グリフィスも、MASAさんのいらっしゃるのを待っていますよ〜(笑)
by hamakaze_ataru (2006-07-23 13:51) 

MASA

Refugeeさん、路傍さん、大安さん、ありがとうございます。
何しろ北海道とは気候が違うので、前回札幌に戻った時にはカゼを引いてしまいましたが、体調には気を付けたいと思います。
大安さん、ここから新潟は近いようで微妙に遠いですね。グレンダ・グリフィスは当分おあずけのようです(ホントにもらう気になってる・笑)。
by MASA (2006-07-23 20:17) 

milk_tea

夏だ!海だ!みたいなタイミングに、いきなり海のない山梨県に入ったのですね。
(山ばかりなのに山無し県とはこれ如何に)
ほんと、大変なお仕事ですね~。水が変わると順応するのにしばらくかかる私には
絶対出来ないお仕事です。
(でも、慣れたら最後「もう帰りたくなぁい!」とか騒いでうるさいタイプ)
by milk_tea (2006-07-23 21:32) 

MASA

milkさん、どうもです。
ほんとに周りは山ばっかりなのに山なしかよっ!と、つまんないツッコミ入れたくなります(笑)。カラッとした北海道の夏と違って本州は湿度が高くてジメジメしてますが、これには何回行ってても慣れませんね。それでも北国育ちのくせに寒いのが大の苦手な私なので、この時期に夏が短い北海道から脱出出来てよかったです^^。
by MASA (2006-07-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。