SSブログ

というわけで本日帰りましたっ。 [出張日記]

本日午後、札幌に戻りました。
向こうは連日30度近くもあったのに戻ってビックリ、さすが札幌、本日の気温21度でちょっとヒンヤリです。
家に帰ってみたら、出張中にネットで注文していたCDやらDVDやらがまたしてもドッと届いておりました。

ヤフオクでついに落としたトッドの「RUNT」プロモ盤をはじめ、『イーオン・フラックス』と「T3」のクリスタナ・ローケン主演のヴァンパイア・アクション『ブラッドレイン』のUS盤DVD、届いてみたらデジ・パック仕様だったスク・ポリの新作とビーチ・ボーイズの「Good Vibrations」の40周年シングルCD、私の大好きなビューティフル・サウスの新作などなど。

とりあえず来月3日までは連休で、その後普通に出勤し、22日からまた出張ですが、今回は次までインターバルが長いのでしばらくこっちにいられます。
それまでこんだけのCD、DVDをじっくり聴き倒し、観倒し三昧じゃ〜。ヒャッホー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。