SSブログ

やっと明日帰れます。 [出張日記]

九州は福岡、佐賀に始まり、四国へ渡り高知、愛媛から瀬戸内海を跨いで広島を飛び越え山口県と、何だか今回はずいぶんと移動距離があった出張も本日でやっと終わり、日付けはもう今日ですが、明日広島空港からの飛行機で札幌に帰ります。
この長期出張ももうちょうど1年になりますが、最近はホテル暮らしにも慣れ、すっかりこれが私の生活パターンとして根付いてしまいました。
また明日からしばらく休みが続きますが、例によって音楽三昧、映画三昧の連休を過ごして次回の出張に備えたいと思います。
あー、やっと帰れる〜!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

hamakaze_ataru

MASAさんて凄い。働きまくってるんですね。私なんて毎日働いてるのか遊んでるのか解らなくなる時あるくらい公私がグチャグチャ。気が付けば、収入なかったりする月もしばしば。
それでもなんとか暮らしているのが不思議ですよ。
お休みはガッツリ趣味しまくって下さい。
by hamakaze_ataru (2006-06-28 00:53) 

TETSU+ PC2

MASAさんお疲れ様です。
大変ですね・・・お仕事!でも広島空港から飛行機に搭乗ですか・・・
広島の街うろうろする時間があればぜひ来てみて下さい。(時間無いでしょうね。)ところで先日、ユニバーサルからストーンズの紙ジャケ特典が届きました。私はA賞で応募したのですがサンプラーCDにはちょっとがっかり・・・本当にサンプラーなんですね。既に各CDに収められている6曲をピックアップしてただ入れただけで音源はレア音源などではありませんでした・・・正直しょぼかったですね。MASAさんHP更新楽しみにしていますよ~(という私はHP更新は全く無し・・・)ではゆっくり休んでください!
by TETSU+ PC2 (2006-06-28 16:14) 

MASA

大安さん、TETSU+PC2さん、ありがとうございます。
本日午後に戻りました。

>私なんて毎日働いてるのか遊んでるのか解らなくなる時あるくらい公私がグチャグチャ。

いやあ、私は悠々自適に生活している大安が逆に羨ましいですよ。まあそれなりのご苦労はあろうかとは思いますが、クリエイティヴな仕事を自宅でマイペースで出来るなんて理想です。私もそういう仕事がしたかったなあ^^。

>サンプラーCDにはちょっとがっかり・・・本当にサンプラーなんですね。既に各CDに収められている6曲をピックアップしてただ入れただけで音源はレア音源などではありませんでした

TETSUさんも特典が入手出来ただけでもいいですよー。ま、サンプラーなんてものはその程度です(笑)。でも将来レア・アイテムになる可能性はありますよ。いいなあ。
by MASA (2006-06-28 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。