SSブログ

というわけで、長野県に到着 [出張日記]

王ジャパン、WBC優勝おめでと〜!!

ま、それはおいといて、本日夕方長野県長野市に無事到着しました。
心配していた天候は、春分の日だというのに今日も昨日に輪をかけて雪が降り積もった札幌市内とは異なり、新千歳空港がある千歳市内に近付くにつれ降雪・積雪も少なくなっていき、空港はまずまずの天候。飛行機も何の問題もなくほぼ定刻どおりに飛びました。
そんな北海道とは全然違って、こっちは晴れててあったかい!こんなに極端に天候の差があると同じ日本でこうも違うものかと改めて思いますねえ。なんか不公平な気分(笑)。

まあそんなわけで、明日からまた頑張ります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

parlophone

MASAさん、またまた長期出張ですか。
お疲れさまです。
この時期の信州が暖かいなんてウソみたいです。
あ、やっぱり北海道に比べて、ということですよね^^

WBC優勝、おめでとう!!
よかったですね~。

ということでお体にお気をつけて。
出張頑張ってくださいね。
by parlophone (2006-03-22 00:22) 

MASA

遼さん、ありがとうございます。

>この時期の信州が暖かいなんてウソみたいです。
あ、やっぱり北海道に比べて、ということですよね^^

もちろんです。出てきた時の札幌の気温は1度、しかも吹雪いていたため体感温度はそれ以下、一方こっちは7、8度ありましたからね。結構違いますよ^^。

WBCの結果はこっちに着いてからTVを観て知りましたが、白熱したようですね。ナマで観たかった〜(悔)。

>ということでお体にお気をつけて。
出張頑張ってくださいね。

ありがとうございます。帰還の予定は一応来月下旬ですが、また途中で伸びるかも知れません。ま、何とか頑張ります。
by MASA (2006-03-22 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。