SSブログ

明日からまたまた長期出張。はぁ〜。 [その他]

2週間の休暇もなんだかんだと公私に渡ってやることがいっぱいあったせいか、あっという間に終わってしまい、また明日からまた長期出張に行ってきます。行き先は去年の11月〜12月にかけて一度行っている長野県へ再び。つまんないなあ(苦笑)。
milkさんへ業務連絡;くれぐれもサーカスの巡業じゃないですからね。しつこいけど私、団長じゃないからね!いやあ最近はサーカス人気も下火で、客が入らんのよ。って、自分でボケちゃったじゃねーか!

実は夕べからこちらでは、さすがの北海道でも季節外れというほどの積雪と吹雪で天候が悪く、飛行機の欠航も出ているくらいなんですが、天気予報では明日には収まるとはいうものの、私が乗る飛行機が欠航しないかとちょっと心配です。

長期出張中はまたマメな更新が出来ませんが、何とかネタを見つけてUPしますのでよろしく。
懇意にさせていただいてるみなさんのサイトやブログへは変わらずお邪魔しますので、みなさんよろしくです。
では例によって、「逝って」きま〜す。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

milk_tea

もちろんサーカスの団長とは思ってません。
全国の百貨店の催事場を回る郷土物産展で、青い作務衣(さむえ)
みたいなの着て、実演で木彫りのクマとか彫っているのでしょ?
あの、鮭くわえてるクマね。 (ピンポイント予想で行ってみました。)

冗談は抜きに、大変ですねぇ。
慣れない土地だと水の味や肌への当たりがすっごく違うものです
よね。いつも遠方に行くと、水で土地の違いを実感する私です。
風邪なんかも引きやすいと思います。どうぞお体には気をつけて。
(何、1歩引いてるんですかっ)
by milk_tea (2006-03-21 23:56) 

MASA

>全国の百貨店の催事場を回る郷土物産展で、青い作務衣(さむえ)
みたいなの着て、実演で木彫りのクマとか彫っているのでしょ?
あの、鮭くわえてるクマね。

そうそう、木彫りってえのはだな、ノミの使い方が大事でな、これでもっておめえ、すいぶんクマの表情が変わってくるってえもんだ。
ってワシ木彫り職人ちゃうわ〜!しかも何で江戸っ子なんだー!(とまたちゃぶ台をひっくり返そうと思ったけど、飽きたからやめとこ。)

>慣れない土地だと水の味や肌への当たりがすっごく違うものです
よね。いつも遠方に行くと、水で土地の違いを実感する私です。

そうなんですよね。こっちの水はマズくて飲めません。ペットボトルのウーロン茶やミネラル・ウォーターしか飲まないんですよ。

>風邪なんかも引きやすいと思います。どうぞお体には気をつけて。

あら、いつになくやさしいお言葉。ありがとうございます。女性のこういう気使いには弱いなあ、テヘ。惚れちゃうぞー(笑)。
by MASA (2006-03-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。