SSブログ

BEGGARS BANQUET UPしました [Rolling Stones]

本サイトの「ROLLING BEAT BOYS」の方に、ストーンズのDECCA / LONDON時代の紙ジャケ化記念第2弾として「BEGGARS BANQUET」をUPしました。
このアルバムの紙ジャケは、やはりどうもあのオリジナル・ジャケではピンと来ない世代なので買ってませんけど、取り上げる順番が来たのでこれを取り上げました。
よろしければご覧下さい。

画像をクリックするとサイトのページに飛びます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

parlophone

MASAさん、拝見しました。
ぼくはMASAさんのおっしゃる「メ直盤」しか持ってませんので、
オリジナルのUK盤もほしくなってしまいました。
スリーヴの製作会社も違うんですね。

それと!!
「ストリート・ファイティング・マン」のUSシングル!!
ほしいなあ~~~。

あ、忘れるところでした。
サイトのトップ、ファイル名が「beggers.html」になっているので
クリックすると「File not found」になってしまいます。
至急ご訂正を(笑。
by parlophone (2006-03-19 18:36) 

MASA

遼さん、早速ありがとうございます。

すいません、ファイル名の方は修正しました。失礼しました〜。
「Street Fighting Man」のシングルはジャケなしならけっこう安く入手出来るので、是非入手して下さい。当時キングから出ていた国内盤のシングルも同じヴァージョンだということですので、国内盤でもOKです。
警官がデモ隊に暴行を加えている写真を使ったためすぐに差し換えられたという激レアのピクチャー・スリーヴ付きもありますが、これはさすがに入手困難で、あっても高いですね。
by MASA (2006-03-19 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。