SSブログ

いやあ、忙しいんだよね。 [その他]

こんなのが3〜4日前にすでに届いてるんだけど、

paul.jpg

記事書いているヒマがないっす。
「BAND ON THE RUN」は今年の5月もちょっと記事にしたことがありますが、今度はシングル盤、CDなども引っ張りだして比較検証したいと思ってます。が、いかんせん仕事が忙しくて聴くどころかこのとおりまだ開封すら出来ない状態で^^;

記事のUPはもうしばらくお待ち下さい(って、誰も待ってねーよw)。それまで過去記事でもお読み下さい。




バンド・オン・ザ・ラン スーパー・デラックス・エディション(完全限定生産盤)(DVD付)

バンド・オン・ザ・ラン スーパー・デラックス・エディション(完全限定生産盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: CD

バンド・オン・ザ・ラン デラックス・エディション(完全限定生産盤)(DVD付)

バンド・オン・ザ・ラン デラックス・エディション(完全限定生産盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD

Band on the Run [12 inch Analog]

Band on the Run [12 inch Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hear Music
  • 発売日: 2010/11/02
  • メディア: LP Record

Band on the Run (3CD+DVD)

Band on the Run (3CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hear Music
  • 発売日: 2010/11/02
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

paddies

おはようございます。
バンド・オン・ラン
週末、手にとって眺めてきました。
月末にオール・シングスが控えているため自粛中ですが・・・
比較検証を楽しみにしています!
by paddies (2010-11-17 09:38) 

MASA

Paddiesさん、どーもです。
ワタシはジョージの方は予算の都合上泣く泣くパスします^^;
このアルバムには思い入れも強いし、ウィングスのアルバムの中では一番出来がいいですね。
でも個人的には「赤薔薇高速道路」の方が好きなんですけども^^。

記事はいつになるのやらまだ未定ですが、気長にお待ち下さい。

by MASA (2010-11-17 22:16) 

へどろん

いやぁ、超豪華版、いいっすねぇ♪
自分はただの豪華版なんですけど、まだ到着しません…てっきり同じ発売だと思ってました…ふぅ

比較記事楽しみに待ってます〜うふ♪
by へどろん (2010-11-17 23:33) 

MASA

へどろんさんは3枚組の方ですか。
まあワタシもそっちでもよかったんですけど、ものがポールだけに奮発しました^^。
記事はもうちょっと先になるかも知れませんが、少々お待ち下さいm(_ _)m
by MASA (2010-11-17 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。