SSブログ

Perfumeの新曲「ねぇ」ジャケ写真解禁! [Perfume]

10/27発売のAKB48の新曲「Beginner」の付属DVDに収録予定だったPVが過激で残酷すぎるという理由で急遽収録中止、という事実が明らかになって「ふざけんなぁ〜!!」と激怒しているMASAです(笑)。

前田敦子の腕がもげたり、大島優子が刺されて血ヘド吐いたり、小島陽菜のアタマが真っ二つになったりするらしいのですが(その一部はすでにCMでオンエア中)、それが青少年向けとしてNGというなら、じゃあ「ヘビーローテーション」のあのエロいPVはどうなんだよ!?と言いたいっ!

と、そんなふうに愚痴っている中、11/10発売のPerfumeの新曲「ねぇ / FAKE IT」のジャケ写真が15日に解禁になりました(笑)。

PVを収録したDVD付きの初回限定盤のジャケがコチラ。

51kXwM1ANZL._SL500_AA300_.jpg

こちらが通常盤のジャケ。

511IBVvmH8L._SL500_AA300_.jpg

限定盤の方はひとつの根っこから3人が生えてるような、またまたかなり凝った不思議なアングルの写真。3人の表情もいいね。
「ねぇ」は前々作の「ナチュラルに恋して」同様、NATURAL BEAUTY BASICのCM曲として現在一部の地域限定でオンエア中です(今回は当地北海道でもオンエアしてます。ウレシー)。



11/3には初の東京ドーム公演@東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」も行なわれますが、この模様がWOWOWで11/23にオンエアされることも決定!よっしゃあ〜、ブルーレイに永久保存じゃあ〜!




ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: CD

ねぇ(通常盤)

ねぇ(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: CD



タグ:Perfume ねぇ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

bluebird

Pコートにミニスカって、昔よく着てたな~
・・・なんて、思い出したりして(笑)

パフュームは、清く正しくあまり変わらず、聴けばすぐパフュームだぁ・・って分かるのが魅力なのかな。
AKBって、作られた清純派・・って感じの怪しさプンプンなとこが面白いですね(笑)
何でもやっちゃえばいいんだよ、タブー無しで。
そのために女の子各種取り揃えてるんだから!
両方積極的には聴かないけれど、売れてるから聴こえてきますしね。売れる理由も分かる気がするし・・・
なんにせよ、叩いて批判しまくる人の気持ちは荒んでますよね(笑)

エヴァとかちょっとグロい感じの映像嫌いじゃないので、PV見たかったんですがね・・残念。
by bluebird (2010-10-16 11:26) 

MASA

Pコート&ミニスカ・ファッションの頃の姐さん見てみたかったっす(笑)。

AKBは大人たちがよってたかっていかにこの子たちを面白くしようかと常に模索しているわけですが、そんな中で生まれた秀逸なアイデアによるPVだったのに、リリース後の世間の反応を過剰に気にして収録中止というのはどうも納得出来ないっ!

おそらくはアイドルものとしては画期的なPVになるはずだったのに、中止の決定は残念ですねえ。

あれ、Perfumeの新曲についてはどっかに飛んじゃったわ(笑)。
by MASA (2010-10-16 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eric Clapton「CLAPTON..Bob Dylan「BLONDE ON .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。