SSブログ

Perfume久々の新曲 Coming Soon! [Perfume]

スタカンの記事は1回お休みで、今回は急遽Perfumeの記事を^^;

シングルとしては昨年3月発売の「ワンルーム・ディスコ」以来実に1年振りとなる両A面の新曲「不自然なガール/ナチュラルに恋して」を4月にリリースするPerfumeですが、そのジャケ写真が公開になりました。

こちらがその写真で、左がDVD付きの限定盤、右が通常盤のジャケ。

perfume2.jpg

関東や一部の限られた地区のみでオンエアーされているNATURAL BEAUTY BASICのCM曲として「ナチュラルに恋して」が使われているようですが、メーカーのサイトではこのCMが観れたり、PVはすでに発売元のTOKUMA JAPANYou Tubeに公式にUPしています。

この曲はちょっとスクリッティ・ポリッティを彷彿させる80年代テイストの凝ったサウンドやリズム・アレンジで、今までのPerfumeにはなかったタイプの斬新な曲です。





どっちを歌うのかは分かりませんが、Perfumeの3人がMCを務めるNHK「MUSIC JAPAN」で、来週いよいよ新曲を披露するということなので、ファンは要チェック!
ちなみに「MUSIC JAPAN」は4月から放送時間が変わり、日曜の夜11時台から一気に夕方の6時台に変わりますので、お間違いなく。




ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)

ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/04/14
  • メディア: CD

不自然なガール/ナチュラルに恋して(通常盤)

不自然なガール/ナチュラルに恋して(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/04/14
  • メディア: CD



タグ:Perfume
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ryo

絶対買います(笑)!なかなかポップで良い曲ですね。
ってか、明らかにあ~ちゃんがカワイクなってる気がするのは俺だけ???
カップリング、「不自然なガール」も気になりますね。
DVDには手を出していないんですけど、シングルは全部初回盤で揃えてます。
by ryo (2010-03-31 00:27) 

MASA

ryoさん、どーもです。
大学進学も決まって、春休みをエンジョイしているとこですかね(笑)。

新曲、もうすぐ出ますね。当然私も買います^^。
amazonでは初回盤が早くも品切れになってますね。
まだ予約してなかったのになあ〜。
しょうがないので近所で買います^^。
by MASA (2010-03-31 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。