SSブログ

着せ替えFirefoxブラウザ [その他]

Firefoxのヴァージョンがmac、Windowsともに新しくなり、ツールバーに画像が貼れるようになりましたが、お使いのみなさん、もう着せ替えしてみました?
画像はPersonas ギャラリーで選べますが、何千種類もあります。
例えば音楽ジャンルのギャラリーではビートルズのこんなのや、

sgt.jpg

こんなのや、

revolver.jpg

はたまたこんなのや、

yellow.jpg

という具合にいろいろあります。
他にもPerfumeや、

perfume.jpg

ミレーヌ・ファルメールみたいなマイナーな人まで2、3種類もありました〜。

mylene2.jpg

この他にも様々なアーティストの画像があるので、着替えて遊びましょう^^。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 8

Reiko

Firefox Macを使用して新バージョンです。
気がつきませんでした。
さっそく変更してみます(^^/

by Reiko (2010-03-13 21:42) 

MASA

Reikoさん、楽しいっす、これ^^。
アーティストごとにあまりまとまっていないので探すのがちょっと大変ですが、マメに探しましょう。
ビートルズだけでも何十種類もありますよ〜。
by MASA (2010-03-13 22:25) 

parlophone

こんばんはー。
Firefoxは一時期使ってみたものの、IEやSafariに比べてチョー軽いわけでもなく、いつの間にかアンインストールしてしまいました。
でもこのツールバー楽しそうですねー♪
by parlophone (2010-03-13 23:22) 

MASA

遼さん、どーもです。
Firefoxは以前はちょっと重たかったですが、今は他のブラウザと比べても重いという感じはないですけどね。
私は少なくともここ1〜2年は特に不自由なく使ってますよ。
遼さんも是非もう一度使ってみて下さい。
とにかく無機質なブラウザが華やかになって楽しいです^^。
by MASA (2010-03-13 23:50) 

北沢オーストラリア

何週間か前に無難な青空に変更しましたが、こんなにキャラものがあるなんて初めて知りましたよ!
探して行くのが結構、面倒だったんです。あと、あんまり凝ったデザインだと邪魔だったりして。

とにかく、情報をありがとうございました〜。
by 北沢オーストラリア (2010-03-13 23:52) 

MASA

北沢さん、こんばんは〜。
確かにバックの絵がゴチャゴチャしすぎたものだと、字が読みづらいのが難点ですね^^。
「SGT. PEPPERS」なんかはハッキリ言って字が見にくいです(笑)。
でも素敵なデザインには勝てずに使っています^^。
by MASA (2010-03-14 00:13) 

t2

Firefox でも IE と同じ事始めたんですね
IE では廃れてしまいましたが、どうですかね

それはともかくHTML5が使いたいので
Firefox かクローム の導入を検討してます
by t2 (2010-03-14 19:53) 

MASA

t2さん、こんばんは〜。
IEは使ったことがないのでよく分かりませんが、Cromeはたまに使います。あれも使い勝手は悪くないですよね、重くもないし。
Cromeはマライア・キャリーにしてますよ^^。

by MASA (2010-03-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。