SSブログ

美穂ちゃん、札幌ドームで熱唱。 [J-POP]

先日PETTYさんやDEB DYLANさん限定で(笑)ご紹介した記事の続報で、5/2の北海道新聞の朝刊の記事です。

miho2.jpg

だそうです。出来ることなら私もナマで観たかった。試合はこの日負けちゃって、現在3連敗で首位から3位転落(>_<)。頑張れファイターズ!
下の永作博美の記事はオマケです(笑)。
こちらに更に詳しい情報が。
    ↓
http://www.fighters.co.jp/news/detail/646.html

北海道繋がりの話題で、大泉洋とフジテレビの女性プロデューサーが入籍、という話も伝わって来ましたが、こっちもどうでもいいか^^;。

どうでもよくない残念なニュースも。病気療養中だった忌野清志郎さん死去のニュースも夜遅くになって入って来ました。
えせロッカーばっかりの日本でロックを体現していた数少ない本物のロックンローラーだっただけに大変残念です。享年58才ということで、私と5コしか違わない。死ぬにはまだまだ早すぎる年齢です。
合掌。

kiyosirou.jpg




nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 12

chan_yukky

こんばんは♪

MASAさん、ここのところマメに更新されてますね^^;
"Best 25"をキープするのは、ホント大変そうですね!
頑張って下さい、応援してますよ^^

P.S. 清志郎さんは本当に残念でした。
ご冥福をお祈りします。
by chan_yukky (2009-05-03 02:03) 

PETTY

♪♪おはようございます。ローカル新聞はありがたいっす。
絶対見れないもんねぇ〜。
昨夜、ミクのコミュでGAORAで放送された応援歌を観ることができました。イイ曲だなぁ〜。


by PETTY (2009-05-03 07:40) 

ベアトラック

忌野清志郎さんのご冥福をお祈りしております。再々起ならず、残念です。
美穂ちゃんには、ますます頑張って欲しいですね。
by ベアトラック (2009-05-03 11:06) 

ayumusic

芸能ニュースてんこ盛りですね^^
長い旅でした。高校の軽音でほんとお世話になりました。ご冥福をお祈りいたします。
by ayumusic (2009-05-03 11:19) 

MASA

chan_yukkyさん、どーもです。
最近なぜか更新頻度が上がってます^^;
別にベスト25は全く意識してませんし、あまり関心もないですよ。
たまたま入ってるだけです。

清志郎はホントにビックリしました。
残念でなりません。
by MASA (2009-05-03 14:03) 

MASA

PETTYさん、どーもです。
まあネットを見ればもっと詳しい情報があるのですが、こういうローカル紙の記事を見るのも悪くないと思いまして^^。
GAORAかあ、macじゃ見れないし、私のウィンドウズじゃ遅いしなあ。
by MASA (2009-05-03 14:08) 

MASA

ベアトラックさん、どーもです。
清志郎にはまだまだ頑張って欲しかったです。
この若さで逝ってしまうとは全く残念ですね。
by MASA (2009-05-03 14:11) 

MASA

ayumuさん、どーもです。
おー、学生時代はRCサクセションのカヴァーをやっていたんですか。
フォーク・トリオから始まって、'70年代末期になると突然メイクして、中井戸麗市が加入しパンク・ロックになった時は驚いたものでした。
ご冥福をお祈りします。
by MASA (2009-05-03 14:20) 

DEBDYLAN

こんばんは。

美穂ちゃんのパフォーマンス、YouTubeで観てきましたw
いいなぁ♪
始球式もやっちゃえばよかったのに(笑)

この曲も収録されるニュー・シングル。
北海道ではバカ売れ間違いナシっすね♪

コレが縁でファイターズの選手と結婚しちゃったりして^^;


キヨシローの訃報。

今朝、MASAさんがPETTYさんのトコに書き込んだコメントで知りました。。。

きっと復活して、また無邪気な悪態ついてくれるって信じてたんだけど。。。

突然すぎて実感ないんです。

ayumuさんとおんなじで。
僕も何曲かお世話になりました。

ご冥福をお祈りします。

by DEBDYLAN (2009-05-03 23:18) 

MASA

DEBさん、こんばんはー。
今度のシングル、少なくともファイターズのファンはほとんど買うでしょうね。
あ、You Tube、観てないので私も後で観てみます。

清志郎はそれほど熱心に聴いてたわけでもないのに、なぜかショックが大きかったですね。
それだけ日本のロックに与えた影響や存在感そのものも大きかったんだと思います。
合掌。
by MASA (2009-05-04 00:25) 

がぁこ

え゛(゚Д゚)ノ
MASAさんって63歳だったのー?@@
っていうのは冗談で。。
ほんとにまだお若いのに残念です・・・
あまりよく知らないけどCMソングとかは聞いたことあるしインパクトある人でしたし。
ご冥福をお祈りします。。。

洋ちゃんの結婚、びっくり!
by がぁこ (2009-05-04 22:49) 

MASA

コラ〜ッ!
足してどうすんねん、引かんかい〜っ!
まあね、何はともあれ残念ですわ・・・。
ライヴのような葬儀だったって、さっきニュースでやってたけどね。

大泉洋も突然でビックリしたよねー。
まさか年上のフジテレビのプロデューサーとはねえ。
by MASA (2009-05-05 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。