SSブログ

Perfumeの新CM [Perfume]

昨年に続いてPerfumePinoの新CMに起用されている。私は昨日初めて観たが、今週からオン・エアーされているようだ。



今回は3人がPino Air Linesという架空の航空会社のキャビン・アテンダントという設定で、「NIGHT FLIGHT」という新曲が使われている。
今のところこの曲の発売日などは未定だが、これがなかなかにいい曲だ〜!
早く発売してほしい。


Pino Air Lines特設HP
    ↓
http://pinoairlines.com/

Pino CM情報のページ
      ↓
http://www.pinoice.com/pc/cm/index.html




タグ:Perfume pino
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

ryo

CA姿似合うなぁ~。特にのっちは可愛すぎます。
この曲も良いですね。そろそろ出るであろうアルバムの曲かな?
by ryo (2009-04-30 22:08) 

MASA

ryoさん、どーもです。
3人ともカワイイですね。
この曲は着うたダウンロード出来るそうですが、発売日は未定だそうです。
そう言えば去年は今頃セカンド・アルバムが出たんですよね。
新作、夏には出るでしょうかねー^^。
by MASA (2009-04-30 23:20) 

がぁこ

らしい曲使ってますね~♪
まだ見たことないけど、パッケージの色だけ使った画像で綺麗だなーって(゚ー゚*)
客がマネキンっていうのも、また「らしい~」(笑)
by がぁこ (2009-05-01 09:09) 

ayumusic

うん、これはいいですね。スピード感があって。
早くWOWOWのライブ始まらないかなぁ。
by ayumusic (2009-05-01 21:40) 

MASA

がぁこちゃん、うっす。
そうそう、赤と白が基調でキレイな色だよね。
マネキンがピノ食べると人間になっちゃうんだよー、スゲエ(別にすごくはない)^^;


by MASA (2009-05-01 23:31) 

MASA

ayumuさん、こんばんは。
なかなかいいですよね、この曲。
5/16、WOWOWでやりますね!
私も楽しみにしてます^^。
by MASA (2009-05-01 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。