SSブログ

Perfumeのニュー・シングル「love the world」7/9 On Sale ! [Perfume]

51DSrH5SCzL._SS500_.jpg

オリコンの5月の月刊アルバム・チャートでは堂々の3位となった2nd.アルバム「GAME」の大ヒットでついに本格的なブレイクを果たしたPerfume
8月に行なわれるSUMMER SONIC '08出演や11月の武道館公演も決まり、6/25発売のポルノグラフィティの新曲のPVにゲスト出演しているというニュースも入って来ている。ポルノはどうでもいいが、PVは観てみたい(笑)。

そんな今や向かうところ敵なし!といった感じでノリにノっているPerfumeが7/9に新曲「love the world」をリリースするが、13日の金曜日・友引である本日(笑)そのジャケ写真が解禁となった。

こちらがDVD付き限定盤のジャケ。

51GnvvY98pL._SS500_.jpg

こちらは通常盤のジャケ。

51cg-8RsC-L._SS500_.jpg

今回のジャケはどっちもモノクロで、好みとしては通常盤の方が好きだが、買うとなると当然DVD付きの限定盤なので、こりゃやっぱり両方買わそうとするメーカー側の戦略なんだろうな(笑)。

まだ音の方は届いてないが、早く聴いてみたい。今度はいよいよシングルでもNo.1奪取だ。



love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Perfume
  • 出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)
  • 発売日: 2008/07/09
  • メディア: CD


love the world

love the world

  • アーティスト: Perfume
  • 出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=
  • 発売日: 2008/07/09
  • メディア: CD



タグ:Perfume
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 8

PETTY

MASAさんが「Perfume」って言い出したのって結構早かったですよね。

最初はなんのことやら解りませんでした。またモー娘。の新ユニットかぁ?なんて
思っていましたから(笑)

リア・ディゾンの早かったですしね。

さすがだ。サマソニにも出るんですもんね〜。
by PETTY (2008-06-13 21:23) 

bluebird

こんばんは、ご訪問いただき、ありがとうございました。

「ポリリズム」の時、真ん中のコがかわいいな~と思います。
だんだん洗練されてきてますねー。

by bluebird (2008-06-13 22:06) 

MASA

PETTYさん、どうもです。
Perfumeを初めて聴いたのはもうかれこれ2年前にファースト・アルバムを衝動買いしてからです。
その頃はPerfumeなんてマニア以外はだ〜れも知りませんでしたね(笑)。
リア・ディゾンもその頃よりもちょっと前に知ったのかな。まだデビュー前で、マニアックな人気しかなかった頃でした。

自分で言うのもなんですけど、けっこう先見の明があるみたいですよ、私(笑)。
宇多田ヒカルなんかもデビュー前から注目してて天才少女だ!と思い、「Automatic」は発売日に即買いに行ったりしました^^。
by MASA (2008-06-13 23:17) 

MASA

bluebirdさん、こんばんはー。
真ん中の子っていうと、のっちかな。
一番上の写真でも真ん中ですけど、この子ですね。
私ものっちが一番タイプですねえ(笑)。

ホント、だんだん洗練されてきて、昔に比べたらずいぶんと垢抜けました。
by MASA (2008-06-13 23:23) 

garko*

チョコレイトディスコ♪
なんか耳に残る歌が多いっすよねー♪
ワタシどうも一番右のオンナの子のキャラが気になってww
天然なんでしょうかねー(*`▽´*)

by garko* (2008-06-14 01:06) 

MASA

「チョコレイト・ディスコ」はファンの間でも人気がありますねー。
私も大好きな曲です^^。
右はあーちゃんですね。あの子はホントに天然です。ボケボケです。
笑えますよねー、あーちゃんのトークは(笑)。
by MASA (2008-06-14 01:18) 

ouichi

待望のニューシングル。
アルバムのオリコン1位獲得後、露出もさらに増加しましたね。
きっとシングルも1位になりそうですね。
なんだかんだいってアイドルグループ(失礼)に偏見があるものの
キャラクター、ダンス、音楽性において
やっぱり素晴らしいと思ってしまいます。
ちゃんと3人の区別も付きますよ~。一応。
音が楽しみですね。

by ouichi (2008-06-15 10:37) 

MASA

ouichiさん、どうもです。
深夜に自分たちの番組も出来て、毎週見られるようになりました^^。
このシングルあたりで来るんじゃないでしょうか、待望のNo.1。
非常に楽しみです。
by MASA (2008-06-15 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。