SSブログ

Madonna「HARD CANDY」限定アナログ盤到着 [Analog]

CDの発売からひと月ちょっと時間をおいて、Madonnaのアルバム「HARD CANDY」限定3枚組アナログ盤がこの10日に発売になり、限定盤が大好きな私、これもゲットしました。

CDでは味わえない、アナログ3枚組のズッシリとした重量感と存在感がいいねえ。

madonna.jpg

ジャケは3面開きになっており、両端の2枚はアルバム全曲、真ん中のディスクはボーナス・ディスクで、「4 Minutes」のリミックスが両面に1曲ずつ収録されている。
ボーナス・ディスクの2曲のリミックスはCDの限定盤のキャンディ・ボックスに収録されているリミックスとは2曲とも異なるリミックス。

madonna2.jpg

前作の「CONFESSIONS ON A DANCE FLOOR」のアナログは真っピンクのカラー盤だったが、今回も1枚目がターコイズ・ブルー、2枚目はマーブル模様が入った淡いピンクのカラー盤だった。ボーナス・ディスクは普通の黒盤。
下の写真の上段・左側にあるのはオマケで付いているCDで、ボーナス・ディスクの2曲以外のアルバム全曲が収録されていて、通常盤のCDとは異なるピクチャー・レーベルになっている。でもこれ意味あんのか?(笑)

madonna3.jpg

一応聴いてみたが、音質はCDと大差はないもののすごくいい音。片面にそれぞれ3曲ずつ収録されているこのアナログ盤、こうして小分けで聴く方が疲れなくていいかも、です^^。

実は今日は先日ヤフオクで落としたDennis Wilson「PACIFIC OCEAN BLUE」のUSオリジナルのプロモ盤も届いた。
このアルバムのリマスター版のアナログ盤が6/10発売予定だったのだが、1週間延びて来週の17日になり、レガシー・エディションのCDと同時発売になった。
このアナログはそっちを入手次第改めていっしょにご紹介します。

dennis.jpg
プロモ盤なので、それを表すステッカーが貼ってある。






Hard Candy [12 inch Analog]

Hard Candy [12 inch Analog]

  • アーティスト: Madonna
  • 出版社/メーカー: Warner Bros.
  • 発売日: 2008/06/10
  • メディア: LP Record


Pacific Ocean Blue [12 inch Analog]

Pacific Ocean Blue [12 inch Analog]

  • アーティスト: Dennis Wilson
  • 出版社/メーカー: Sundazed
  • 発売日: 2008/06/17
  • メディア: LP Record



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

PETTY

そ〜なんですよね。デニス17日になってしまったんですよね。
新潟のタワーは17日の17時頃入荷となっておりました。(笑)
ホントかいな?
プロモオンリーのレビューも楽しみにしていますね。
by PETTY (2008-06-12 00:54) 

MASA

最近どうも予定どおりに発売されませんね。
このマドンナのアナログもちょっと延びての発売です。

デニスのレビュー、予定どおりの発売なら20日頃までには出来ると思いますので、お楽しみに〜^^;。
by MASA (2008-06-12 01:24) 

garko*

ジャケのマドンナさんは、、今のマドンナさん。。ですよねぇ顔が^^;
だとしたら肉体すんげー(笑)
結構もうお歳なはずだけど鍛えると衰えないんだなぁ、、(-ω-;)

by garko* (2008-06-12 15:56) 

MASA

ちょっと男性っぽいヘアーなので変ですけど、今のマドンナですよ。
肉体は日頃から鍛えてますからねー。これで50とは思えないでしょ?
ちなみにシワ取りのボツリヌス菌注射もやってるそうです^^。
by MASA (2008-06-12 21:34) 

MASA

shiinaさん、nice!ありがとうございます。
また覗きにきて下さい^^。
by MASA (2008-06-12 21:39) 

MASA

bluebirdさん、nice!ありがとうございます。
by MASA (2008-06-12 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。