SSブログ

「HELP!」DVD の現物写真公開 [The Beatles]

アメリカのamazon.comを見てみたら、ビートルズの映画「HELP!」の限定盤と通常盤のDVDのそれぞれの写真がいつのまにやら載っていた。

こちらがオリジナル脚本の複製、ロビー・カード8枚、ポスター、珍しい写真と映画のプロダクション・ノートを掲載した60ページの本が付いた限定盤。


んで、こちらが通常盤。


限定盤の方は賑やかな内容だが、でもこの違いだけで値段が¥19,800なの〜?!
本が立派そうなのでこれのコスト分なんだろうか。にしてもやっぱりこれは高いと思う。
まあどちらを選ぶかはあなた次第。
ちなみにアメリカでは通常盤が10/30、限定盤が11/6と、発売日が異なっている。

日本のamazon.jpにもこの限定盤の方のアメリカ盤が載っているが、お値段なんと¥22,114!
現地では$94.49=約¥10,965なのに、輸入されるとこんなに高くなるのか。
こりゃ現地のamazon.comから直接買う方がやっぱりいい。
ただし以前書いたようにアメリカ盤はリージョン1、日本語字幕なしなので、もし注文しようと思っている方がおられましたら、その辺ご注意を。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 8

かず

大幅に価格変更されるらしいですよ。
恐らく1万円をしたまわるのではないかと。
by かず (2007-09-21 07:29) 

MASA

え、マジですか?それは朗報ですね。
でもいきなり1万円切りますかね?そこまで下げると輸入盤より安くなるし、「そんな値段に出来るんなら最初からやれ」みたいな別な批判が出て来そうですね(笑)。
でもそうなればうれしいですけど。
by MASA (2007-09-21 11:06) 

黒ちゃん

コレクターズアイテムらしい作りですね~。
でも、なんで2枚組みなの?
「AHDN」と「YS」の立場はどないなっとんじゃ~!
と、言いたいですね(笑)
「HELP!」好きですよ。
だけどね~
オリジナルモノ音声も聴きたいと思うのはわたしだけじゃないでしょう。

某 S RECORDに日本語字幕つきの「LET IT BE」のブートDVDありますよ。
ビデオ落としみたいですが...
by 黒ちゃん (2007-09-21 20:59) 

MASA

「AHDN」は海外では2枚組で出てますが、日本では未だに出る様子がありませんね。ちなみに私、それ持ってますけどね^^。
詳しくはこちらを ↓
http://popup15.tok2.com/home2/rollingbeat/hdnmovie.html

「YS」も「MMT」もボーナス・ディスク付き2枚組で出し直して欲しいですね。
by MASA (2007-09-21 23:33) 

ouichi

そうでうか?1万円を下回る?
それでも高いのに当初の値段を聞いているから
安く感じてしまった。いけない、いけない。。。
もうDVD持ってるのに。
ビートルズ物は弱いんですよね。60ページの本は見てみたい。
きっと買ってしまいそう~。
by ouichi (2007-09-21 23:34) 

MASA

1万円切るならぐっと買いやすくなりますが、確かにまだ高いですね。
でもまあ何とか妥協出来る値段でしょうかね^^。
実際は果たしてどうなることやら。
by MASA (2007-09-22 00:00) 

parlophone

ぼくも2万円も出してLEは買わないつもりでしたが、
もし1万円を切るのなら買うでしょうね^^;
だいたい日本はDVD高すぎ…。
by parlophone (2007-09-22 00:05) 

MASA

CDもDVDも日本はソフトの値段が高すぎですよね。
1万円切るんなら私も輸入盤はやめて国内盤を買います。
by MASA (2007-09-22 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。