SSブログ

本日(もう昨日か)帰ってまいりました。 [出張日記]

本日、てか日付は変わって昨日札幌に帰ってまいりました。
今飲んで来た帰りです。あー、酔っぱらった〜。S.Sちゃんありがとー、大好きよ(^ω^);

写真は出張中に届いていたCDとDVDなどです。
これ以外に他にもありますが、ビヨークの新作、デヴィッド・ボウィ、ドアーズ、大塚 愛、キョン2、ザ・バンド、「フラ・ガール」とスザンヌ・ヴェガのDVDなど。
これから連休ですが、その間これらを聴き倒し、観倒しです。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

路傍の石

MASAさん、おかえりなさい。
お疲れさまでした。じっくりと楽しみながら充電なさってください。

ところでザ・バンドって何か新しいタイトルが出たんでしたっけ?はじめて見るジャケなんですが(笑)
by 路傍の石 (2007-05-17 11:08) 

hamakaze_ataru

おつかれさまです。
BANDはベスト盤ですかねぇ?
たっぷり休んでどっぷり働きましょう!!
by hamakaze_ataru (2007-05-17 13:05) 

MASA

路傍さん、大安さん、ありがとうございます。
1週間程度しか休みがありませんが、その間ゆっくり休みたいと思います^^。

ザ・バンドは右横のRECOMMENDにあるDVD付きのベスト盤ですが、実際はこれに上の写真のとおりスリップ・ケースが付いていました。
内容は「MUSICAL HISTORY」という未発表音源も入った6枚組ボックスセットから抜粋したCDと、珍しいライヴを5曲収録したDVDが付いたものです。
ボックスが買えないのでこっちでガマンしました(笑)。
by MASA (2007-05-17 13:33) 

hamakaze_ataru

1週間ってMASAさんの移動サイクルから考えると短い感じしますね。
堪能してください。

バンド・・・
もうボックスは手に入らないんでしょ?
結構買っておけばよかったシリーズで一記事出来るくらい
悔しい思いたくさんありますからね。も〜きりがない。

再発ラッシュだし・・・
リトル・フィートのリマスターにロバート・パーマーに
あ〜ウィルベリーズに・・・どうしよう?
by hamakaze_ataru (2007-05-17 14:45) 

MASA

>もうボックスは手に入らないんでしょ?

そのようですね。まあどっちみち予算的に買う気はあんまりなかったんですけどね。
リトル・フィートの紙ジャケは最低「セイリング・シューズ」と「ディキシー・チキン」だけは買います。
ロバート・パーマーもボートラ付きでリマスター盤出るんですよね。これも日本盤は紙ジャケで出してくれないですかねえ。
by MASA (2007-05-17 22:08) 

parlophone

MASAさん、お帰りなさい!
お疲れさまです。
それにしてもたった1週間ですか。
あっという間ですよね。
人遣いの荒い会社だなあ…。

ぼくはリトル・フィートの紙ジャケにジャコパスの1st、ディランの『Don't Look Back』、高田渡に武蔵野タンポポ団の紙ジャケ…。
だれか金をくれ~~!
by parlophone (2007-05-17 22:49) 

MASA

遼さん、ありがとうございます。
そう、たった1週間なんですよ。人使い荒すぎなんです(泣)。でもひょっとして3日延びて10日間くらいになる可能性もあるので、ちょっと期待してます。

ディランと言えば、6/22に「ドリームガールズ」のDVDが出ますが、これが通常盤と紙ジャケ盤があって、そのほかに同日発売として音楽映画のDVDがCDサイズの紙ジャケで再発になるんですけど、この中にディランの「No Direction Home」もありましたよ。買い替えます?(笑)
詳しくはコチラへどーぞ ↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2552998
by MASA (2007-05-18 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。