SSブログ

ブログ・デザインさらにカスタマイズ [その他]

というわけで、本文タイトルとサイドバーのタイトル・バーをカコミにして、サイドバーの文字色を変更、本文を点線で囲みました。タイトルバーはグリーン&黄色に近いオレンジで"pet sounds"っぽくしてみました(^ω^)。

ペット・サウンズ40thアニヴァーサリー・エディション(DVD付)

あともう少しいじれるところがあればイジってみます。なかなか楽しい作業ですね^^。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

黒ちゃん

わたし的にはUS盤「A HARD DAY'S NIGHT」っぽくして欲しかったな~(笑)

中古レコード屋の棚みたいですね^^
なんだか、一枚一枚引っ張り出して眺めたい気分にになりますね~^^;
値札がついていそうな感じがします。
by 黒ちゃん (2007-03-14 20:07) 

parlophone

お~~、おもしろい^^
ペットサウンズ風、ナイスです!

ぼくも時間を作ってカスタマイズしたくなりました(笑。
by parlophone (2007-03-14 20:54) 

MASA

黒ちゃんさん、こんばんはー。
あー、US盤「HDN」かー。赤を基調にね。今のに飽きたら作ってみましょうかね(笑)。まあ、いろいろアイデアは考えられそうですね。
by MASA (2007-03-14 21:18) 

MASA

遼さん、どうもです。
ベロ・マークでストーンズ柄とかどうですか?あ、どなたかのサイトでやってましたね、ダメか(笑)。どういう風にするか考えるだけでも楽しいですよ^^。
by MASA (2007-03-14 21:27) 

hamakaze_ataru

うへ〜!
ペット応援サイトになってしまったのかと思いました。
カスタマイズしようかなと思うと・・・
まだ残っているwebの仕事が気になってしまい
手が出せません。
by hamakaze_ataru (2007-03-15 08:03) 

亜絵加

あら(^^*ますます新化してますねv色合いがキレイですね~v
by 亜絵加 (2007-03-15 11:32) 

MASA

>ペット応援サイトになってしまったのかと思いました。

あ、そう言えば、実際損なサイトがあったっけなあ。ま、いいか(笑)
大安さんは仕事が片付いて余裕が出来てからやった方がいいですね。
by MASA (2007-03-15 17:10) 

MASA

亜絵加ちゃん、さっき神奈川に着いたよ〜。
またカキコしに来てね (^o^)v
by MASA (2007-03-15 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。