SSブログ

カスタム・スキン完成 [その他]

どーですかみなさん、これ?
この休暇中何とかカスタム・スキンを頑張って作り、今日から変更しました。
ヘッダの写真は私のレコード棚のビートルズ・コーナーの一部分です。このカスタム・スキンのベースは通常のものより幅があるので、前からやってみたかった両サイドのサイド・バーも実現。これで本文中に貼ったYou Tubeの画像もヨコにはみ出ることなく収まります^^。
やっぱりスキンを変更すると新鮮ですね(^ω^)
まあこれで完璧というわけではなく、あとから細かい部分を変更したりするかも知れないので、一応完成ということにしておきます。


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 12

parlophone

MASAさん、素敵なスキンができあがりましたね~。
ぼくも時間を見つけてなんとかカスタマイズしたいものです。
by parlophone (2007-03-13 01:05) 

MASA

遼さん、nice!ありがとうございます。
やってる最中はけっこう楽しかったですよ、カスタマイズ^^。
是非遼さんも挑戦してみて下さい。
by MASA (2007-03-13 01:28) 

亜絵加

ステキなスキンですねー(^^
こんばんは☆お邪魔してますv
先日はどうもでした~v
例の棚の一部ですか??(^v^スゴイですナ☆
充実したお休みみたいでイイですね♪
サイドバーにいるしょこたんも、とってもかぁわいいでーすv
by 亜絵加 (2007-03-13 03:35) 

MASA

おっ、亜絵加ちゃん、やっとカキコしてくれたのねぇ〜^^。
いやあ、ホントに昨日はどうも。
こんな時間まで起きてて明日仕事大丈夫なのか?(笑)って、さすがにもう寝てるだろうな(現在時刻4:48)。
by MASA (2007-03-13 04:49) 

hamakaze_ataru

おぉ〜スキンが・・・・
やっぱオリジナルスキンはいいなぁ〜。
しかし遅くまで起きてるんですね〜
もう朝じゃないですか。
by hamakaze_ataru (2007-03-13 08:19) 

黎

私がソネブロを使ってた頃は、重いわ、カスタマイズできないわで、結局今のところに移転したのですが・・・。
MASAさんのこのスキンを見るとうらやましくなります。辛抱強くソネブロ続けていればよかったかも^^
まあ今のもカスタマイズは出来ますからいいんですけどね。

私のレコード棚もこんな感じです☆
(量は全然まだまだ少ないですけど^^)
by 黎 (2007-03-13 11:54) 

MASA

大安さんもどうですか、カスタム・スキン?

>しかし遅くまで起きてるんですね〜
もう朝じゃないですか。

夜型人間なので、夜の方がテンション上がっちゃうんです(爆)。
by MASA (2007-03-13 14:40) 

MASA

黎さん、どうもです。
以前より改善はされて来てますが、ソネブロは今でも夜になると重いですねえ。新規の記事を書いててプレビューを見ようとすると開かず、戻ったらすっかり記事が消えちゃった、なんてことは今でもあります。腹立つわー(笑)。

>私のレコード棚もこんな感じです☆

みなさんこんな感じでしょうね。ホントはUK盤の背表紙の写真にしようかと思ったんですが、全部白で色味的に淋しくなったのでUS盤、国内盤の背表紙にしてみました^^。
by MASA (2007-03-13 14:48) 

milk_tea

こんにちは☆milk_teaですw (←上のマネしてちょっと若ぶってみる)
おわっ、センスいい写真が撮れましたね。
全体が白いせいか、両方にサイドバー合っても意外にスッキリ収まってますし、GOODですね。
私んとこはどんどん武骨な世界になってきました。スキンがどうとかオシャレな事いってる次元じゃない感じ。全共闘時代を語り合ったりなんかして、もはや分厚い丸大ハムを鉄棒で刺して焚き火で焼いて食べてるくらい武骨です(意味不明)
by milk_tea (2007-03-13 14:53) 

MASA

milkさんにブリッコは似合わないなー(笑)上の女のコは会社の同僚です。

>もはや分厚い丸大ハムを鉄棒で刺して焚き火で焼いて食べてるくらい武骨です

わははっ!それをアーミー・ナイフで一口大に切りながらみんなで食うみたいな(笑)。「学生街の喫茶店」であんな男臭い世界が展開するとはmilkさんも予想外だったでしょうね、ホントに。
by MASA (2007-03-13 15:48) 

milk_tea

そうそう、アーミーナイフで親指中心でザックリ切って喰らい付く感じね。
こうなったらみんなでキャンプだ!火を囲んで肩を組んで、左右に揺れながら「友よ」「若者たち」を合唱。その辺で捕まえたイタチ焼いて食べたり。
寝ずの見張り番は1時間交替でね・・・・ふくろうの鳴く声が遠くに・・・・。
(私は乙女なんだぁ~皆んな忘れてるぞぉ~(笑))
by milk_tea (2007-03-13 17:06) 

MASA

イタチは食わないでしょーよ、イタチは。臭そうじゃん(笑)。せめて野うさぎとかイノシシにして下さい。
一体どういう世界か分からなくなってまいりました(笑)。
by MASA (2007-03-13 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。