SSブログ

今日帰還いたしました。 [出張日記]

2ヶ月以上に及んだ今回の出張もようやく終わり、本日札幌に帰って参りました。
覚悟はしてきたものの、関東とは10度以上の気温差で、本日の札幌の気温は±0度。さぶ〜!
でも暖冬のせいで路上にはほとんど雪がありません。

しかしようやく帰って来たのもつかの間、今回は14日までの6日間しか休めず、翌15日からはもう次のクールが待っています。人使い荒いよ〜。ま、仕事ですからそうも言ってられませんのでまた頑張ります。
例によって出張中に注文していたCDがドッサリと届いているので、音楽付けの休日を過ごしたいと思います。

何にも画像がないのもさみしいので、リアちゃんのセクシー映像です^^。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

hamakaze_ataru

ヨナベ仕事中ですが、素敵なオマケありがとうございました。
カーラ姐御もいいけど、やっぱいいわぁ〜このコ!!

お疲れ様でした。
暫しの休息を楽しんでくださいね。
新潟も寒いよ!
by hamakaze_ataru (2007-03-09 03:04) 

MASA

うわ、午前3時までお仕事ですか!?お疲れさまです。私も夕べは5時まで起きてましたけど(笑)。
やっぱリアちゃんの方が若いし愛らしいし、いいでしょ?(笑)。

>お疲れ様でした。
暫しの休息を楽しんでくださいね。

ありがとうございます。
今日から6日間、ゆっくり休みたいと思います。
by MASA (2007-03-09 15:23) 

黒ちゃん

お勤めご苦労様でした。
いや、出張お疲れ様でした^^;
6日間ゆっくり音楽三昧してくださいね~^^/

オマケ映像、エ〇Movieかと思っちゃいました^^;
って、んなわけないっすよね^^;
by 黒ちゃん (2007-03-09 20:49) 

MASA

黒ちゃんさん、ありがとうございます。
「お務めご苦労様」って、わたしゃムショに入ってたんかいっ!とツッコミを入れたいところですが、何ヶ月も地元を離れてしまうと、何だかどこかに幽閉されそこから出られないみたいな、実際気分的にはそれに近いこともなきにしもあらずなんですねえ(笑)。

ただいま休みを満喫している最中です。今日は最近出たマドンナのライブDVDを観て感激しました^^。
by MASA (2007-03-09 23:46) 

parlophone

お疲れさまでした~。
これからもこんな超ハードな出張が続くのでしょうか…。

リアちゃん、先週「王様のブランチ」に出てましたね~。
びっくりしました。
MASAさん見てるかな~と思ったけど、ご覧になりました?
by parlophone (2007-03-12 00:18) 

MASA

あらー、観なかったですね。そいつは残念。リアちゃん最近は随分とテレビに出てます。ちょっと出過ぎってくらいに(笑)。おかげでかなり知名度も上がって来ましたが、マニアックな存在だったリアちゃんがこんなに有名になっちゃうと何だかつまんないなあ(笑)。
by MASA (2007-03-12 13:57) 

かず

私も、最近「釣りバカ」見て、海老瀬はなちゃんが好きになりましたが、有名になると応援のし甲斐がなくなるのかもしれませんね。
by かず (2007-03-23 21:23) 

MASA

海老瀬はなちゃん、分かりません。エビちゃんなら大好きだけど(笑)。かずさんもかなりマニアックですねえ(笑)。最近ちょっといいな、と思うのは南 明奈ですね。初期のゴマキみたいで^^。
by MASA (2007-03-24 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。