SSブログ

マジカルメーカー、使えるじゃん。 [その他]

このたびこのソネット・ブログに、選択した任意の写真を加工して記事に貼れるマジカルメーカーという機能が追加されました。これが簡単に作れてなかなか楽しい。
試しにこんな具合に加工してみました。素材がミーハーでスイマセンが(笑)↓



そして画像にポインタを置くと面白いことが起きますよ。
しかし、加工するのにセンスが問われますね。私なんかセンスがありませんから、こんなもんしか出来ませんでした(笑)。
so-netブロガーのみなさん、これからのブログ作りに生かしてみましょう^^。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

hamakaze_ataru

お茶目だなぁ〜
今、WEB作成の事務所から帰ってきました。
ボロボロです。
by hamakaze_ataru (2007-02-01 00:33) 

MASA

大安さん、そんな遅くまでお疲れさまです。大変みたいですね。体だけは大事にして下さい。

大安さんにはマジカルメーカーなんて子供だましみたいな機能は必要ないですよね(笑)。
by MASA (2007-02-01 11:29) 

parlophone

へえ、こんなことが簡単に?できるんですね!
今度ぼくも使ってみようかなあ^^
by parlophone (2007-02-02 00:12) 

MASA

このとおり出来が女子高生のプリクラみたいになっちゃうので(笑)実際の使用頻度はあんまり高くないでしょうけど、効果的に使えば面白いですね^^。
by MASA (2007-02-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Sixpence None The Ri..Raspberriesの紙ジャケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。