SSブログ

Norah Jones新作 「Not Too Late」の限定アナログ盤 [Analog]

昨年は彼女ゆかりのメンバーとともにThe Little Willies としてのアルバムを出したノラ・ジョーンズですが、ソロとしては2004年の「FEELS LIKE HOME」以来となる3枚目のアルバム「NOT TOO LATE」がもうじき発売になりますね。今回も相変わらずのジャジーでちょっとカントリー・テイストもありの内容のようです。




Not Too Late

通常盤は赤を基調にした鮮やかで素敵なジャケ写真ですが、PVなどが収録されているDVD付きの初回限定盤のジャケはノラ本人が書いたという自画像のイラストとなっています。


そしてこのアルバム、今回もアナログ盤が発売されますが、通常盤の他に150g重量盤でしかもレッド・ヴィニールのカラー盤という仕様のものが500枚限定でCLASSIC RECORDSからも発売されます!現在HMVにて1/25まで予約も期間限定で受付中。わずか500枚の限定発売なので品切れ必至です。ゲットしたい人はいますぐ予約だっ!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

milk_tea

古い映画記事にコメント入れてみました。
見逃されそうで心配なので一応ご連絡。^^
ノラは Don't Know Whyが入ってるアルバムは買いました。売れたやつ。
これをパット・メセニーもカバーしまして、大好きです。
(2行かい!)
by milk_tea (2007-01-23 11:40) 

MASA

milkさん、コメントありがとうございます。レス入れといたので、映画版「松子」は是非ご覧下さい^^。

ノラ・ジョーンズ、アルバムは全部いいですよー。でもやっぱりサイコーなのはファーストですかね。「Don't Know Why」は名曲ですね。
by MASA (2007-01-23 22:42) 

hamakaze_ataru

あの〜200gのヤツ予約してるんですが、これがレッドヴィニールのカラー盤ですかね?6394円のやつ。

そういえば、1stの200gは吐息が色っぽくてよかった〜!!!
by hamakaze_ataru (2007-01-28 00:32) 

MASA

えっ、200gですか?HMVでは150gという情報で、値段も4,703円ですけどね。あ、この値段はビートルズの「LOVE」のアナログと一緒に注文したため20% off価格ですけど。大安さん、どこに予約しました?
私はファーストもセカンドもアナログは値段が高くて躊躇しているううちに買い逃してます。今回も限定500枚のカラー盤じゃなかったら分かりませんでした(笑)。
by MASA (2007-01-28 00:54) 

hamakaze_ataru

私もHMVです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=2516365
2枚買うと20オフのヤツです。
私が見た時は150gのClassicは無かったです。
1stはMusic Directからオーダーして買いました。友人のヤツも含めて4枚オーダーして送料が50$もかかってしまったアホな思い出ある1枚です。
by hamakaze_ataru (2007-01-28 01:47) 

MASA

カラー盤の予約は25日までの期間限定予約なので、今は予約を受けつていないはずですね。こちらです↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=2517148

大安さんが予約された方の発売日は2/12になってますが、カラー盤は2/25です。(ちなみにBLUE NOTEからのレギュラー盤は2/5発売ですね。)同じCLASSIC RECORDSからの発売みたいですが、これは普通の黒盤みたいですよ。あらら、残念でした(笑)。でも200gかー。音質的にはこっちも捨てがたいですね^^。
by MASA (2007-01-28 02:48) 

hamakaze_ataru

あへ〜!!!
残念!500枚はハードル高かったですね。
1stの200gはQUIEXビニールで恐ろしく重量感ありました。200gの洗礼のあと、2ndは通常盤しか買わなかった(買えなかった)のが残念でした。500枚限定はきっと目ん玉飛び出るような金額でヤフオクとに出るんでしょうね。
仕事にかまけて情報収集怠ったがゆえの「買い逃し」だぁ〜
by hamakaze_ataru (2007-01-28 09:44) 

MASA

まあ仕事の方が大事なので仕方ないですね^^。
QIUEXビニールかあ。さぞ重量感あるでしょうね。でもいかんせん値段が高すぎです、クラレコ。
by MASA (2007-01-29 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。