SSブログ

やっと明日帰れます。 [出張日記]

ほんとはクリスマス前には帰れるはずだったのですが、都合により今日まで延びていた長期出張がようやく終わり、やっと明日帰れます。あ〜あ、疲れた。帰ったら雪積もってるだろーなー。また雪かきだ〜。

明日からしばしの休みに入りますが、ところがいろんな社内事情により年明け後の1月4日にはもう次の長期出張が待っています(泣)。インターバル短けー!もっと休みたいよ〜(泣)。
行き先は2度目の神奈川〜千葉の関東圏の予定。今度こそmilkさんにお会いしたいところですが、今回も日程や時間的に無理っぽいんだなあ、残念っす。
それまでの6日間は例によってCDやDVDを観て過ごしたいと思います。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

hamakaze_ataru

おつかれさまです。
短い休息のようですね。
音楽聴いて、映像見て・・・リフレッシュして
雪かき頑張ってください!!(笑)
by hamakaze_ataru (2006-12-28 00:01) 

MASA

ありがとうございます。最近人使いが荒くて休みをくれない私の会社です。
大安さんが送ってくれたCDも届いていることだろうし(笑)、とりあえずは短い休みを満喫したいと思います^^。
by MASA (2006-12-28 00:29) 

milk_tea

本文にてお名指しいただき、恐縮でございます。
「いつかはmilk_tea」 ("いつかはクラウン" feeling)ということで
宜しくお願いいたします。
もしリストラなどの憂き目に合い、路頭に迷ったらMASAさんのお仕事でも
手伝って全国を旅でもしようかな~。
ハワイ出張とか、ないんですか?出来れば海外希望(笑)
by milk_tea (2006-12-28 12:25) 

MASA

milkさん、どうもです。本日午後、無事帰って来ました。雪がほとんど溶けてて雪かきの心配がなくてひと安心です。

いやー、ホント残念ですよ。またの機会に是非お会いしましょう^^。

>リストラなどの憂き目に合い、路頭に迷ったらMASAさんのお仕事でも手伝って全国を旅でもしようかな~。

じゃあ、道化師の衣装で玉乗り、網タイツのセクシー・コスチュームで空中ブランコ、ライオンのエサ係、何でもやってもらうよ、ってだからサーカスじゃないってばっ(自分で振るなよ)。

海外出張ねえ、ロシアのボリショイ・サーカスにはかなわないから、それはないな(まだいうか)。
by MASA (2006-12-28 19:07) 

hamakaze_ataru

お帰りなさい。お疲れ様でした!!
by hamakaze_ataru (2006-12-29 00:33) 

MASA

大安さん、CDも無事届いております。ありがとうございました^^。まだ聴いてませんが、楽しみです。
by MASA (2006-12-29 01:20) 

路傍の石

MASAさん、おかえりなさい。

しかし、1年を通して純然たる休みが少ないんですねぇ。
それだけ世の中が厳しいということでしょうか。
健康だけは大切になさってくださいねぇ。
by 路傍の石 (2006-12-29 01:24) 

MASA

路傍さん、ありがとうございます。
路傍さんの方もブログにコメントしにくいくらい深刻な状況じゃないですか(笑)。お互いがんばりましょう。

今月、来月と、ちょっとキビシイ状況なので、休みが減りました。
未消化の休みはいずれ取れると思いますが、なかなか調整がつかないというところもあって大変です^^。まあ、何とかがんばります。
by MASA (2006-12-29 15:10) 

hamakaze_ataru

師走にに入って今日までダラダラと訪問さぼっていました。
プレッシャーに弱い私の実態ですね。
今年はMASAさんトコからブログデビューして、その関連から、
遼さん、Milkさんをはじめ、多くの訪問先ができたこと嬉しく思っています。たくさん勉強もできたし、
今、ちょっと仕事面で大きな壁&希望に向っています。
辛いけど燃えてます。(本気の浮気って感じかな??)
来年も宜しく御願いします。
元旦の荷物楽しみにしてますね〜
では、よいお年を!!
by hamakaze_ataru (2006-12-31 11:34) 

MASA

大安さんとはもうずいぶん長いおつきあいのような気がしますが、あ、今年からだっけ(笑)。何だか最近はお忙しく大変なようですが、頑張って下さい。
お土産は決して大したもんじゃないのであんまり期待しないで下さいね^^。今年1年ありがとうございました。
by MASA (2006-12-31 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。