SSブログ

やっと明日帰還 [出張日記]

仕事中に更新しております(笑)。ただいま静岡県御殿場市。去年の11月にも行っていて、その時は見事な富士山が見られましたが、今日は上の写真のようにちょっと曇り気味でよく見えず残念です。

今回の出張も今日でやっと終わり、明日札幌に帰還します。また帰ると1週間ほどの休みに入り、ちょうどゴールデンウィーク中というタイミングの良さではありますが、金もないしどちらかというとインドア派の私はどこにも行きません(笑)。でも古い友人たちと久々に飲みに行く予定があるのでちょっと楽しみ。
とりあえず帰ったらゆっくり過ごしたいと思います^^。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

路傍の石

MASAさん、ご無沙汰です。
長い出張お疲れさまです。
地元に戻られたらゆっくり静養なさってください。
ところで、拙のハンドルは今後基本的に”路傍の石”に統一することにいたしました。
使い分けするのが単に面倒になっただけですけど(笑)。
by 路傍の石 (2006-05-01 23:37) 

MASA

路傍さん、ありがとうございます。帰ったらしばらくのんびりしたいと思います。
そうですか、「路傍の石」に統一ですか。「夜明けのティーンエージャー」も捨て難いHNですけどね。何だか名残惜しい気もしますが了解です^^。
by MASA (2006-05-02 00:24) 

parlophone

MASAさん、お疲れさまでした。
帰省とGWのラッシュが重ならないといいですね。
しばらくはゆっくりと休んで、またサイトの更新に励んでくださいね(笑。
楽しみにしてます^^
by parlophone (2006-05-02 00:51) 

MASA

parlophoneさん、ありがとうございます。
本日無事帰りました。前回の帰り同様今回も天候が悪く、またしても飛行機が揺れて気持ち悪くなりました(苦笑)。
届いていたビートルズの「Capitol Albums Vol.2」もやはりニセモノ・エラー盤でした^^。明日にでもゆっくり聴きたいと思います。
by MASA (2006-05-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。