SSブログ

「SATANIC MAJESTIES」 UPしました。 [Rolling Stones]

今回の出張前に仕込んでおいたものの、なかなか暇がなくてUP出来なかったストーンズの「THEIR SATANIC MAJESTIES REQUEST」を本サイトの方でUPしました。
私は「メ直盤」のUK盤とUS盤の2枚しか持っていないのでちょっともの足りない特集になりましたが、よろしければお暇な時にでもご覧下さい。

画像をCLICKすると本サイトのページに飛びます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

幻燈遮断機

MASAさん、御無沙汰してます(汗
僕が一番好きなストーンズのアルバムは実はこれ!
って言ったらなにやら叩かれそうですが・・・。
そういえば今度の紙ジャケで3Dジャケを再現ってありますね。
買わない(買えない)けどねっ(泣)。
by 幻燈遮断機 (2006-03-02 00:07) 

parlophone

MASAさん、こんばんは。
ぼくもリアルタイムでこのアルバム体験してますけど、
当初からけっこう好きでした。

BEATLESのマネをして本来のストーンズらしさを失った失敗作
なんて言われることが多かったこの作品が
だんだん正当に評価されるようになったのはうれしいことです。

ということで、幻燈さん、叩かれることはないと思いますよ^^
by parlophone (2006-03-02 00:26) 

MASA

幻燈さん、お久しぶりです。
紙ジャケは3Dジャケの採用が決まったみたいですね。「LET IT BLEED」もオマケのポスター付きとか。こりゃ買わなきゃイカんなあ。幻燈さんも是非買いましょう^^。
by MASA (2006-03-02 15:05) 

MASA

遼さんはリアル・タイムかあ、羨ましいですね。私はこの頃ストーンズと言えば「Tell Me」とか「Satisfaction」くらいしか知らないただの小6のガキンチョで、レコード・プレーヤーもまだ家にはありませんでした。
一方遼さんはすでにレコードをいろいろ買い集めていて、好奇心旺盛で多感な時期を迎えつつあった中学生。私と年が1コしか違わないとはいえ、ここでのこの違いはやっぱり大きいですね^^。
by MASA (2006-03-02 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新着輸入DVD情報加護ちゃんとタバコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。