SSブログ

SUPERHEAVY デビュー・シングル「Miracle Worker」PV公開 [Rock / Pops]

いやあ、ヒマだったはずの8月なのですが、個人的には何かと仕事が忙しく、なかなかブログを更新するヒマもなくかなり滞ってしまいました。

その間に板野友美の新曲「ふいに」のCD3種類、安室ちゃんの新曲「Naked」モー娘。OGの石川梨華、吉澤ひとみによるユニットHANGRY & ANGRY-fの新曲「レコンキスタ」など、J-POPのCDを買っているのですが、全然紹介出来ません ( ̄◇ ̄);

そんな中、今日は突然1日だけ休みが出来たので久しぶりの更新ですが、先日ジョス・ストーンの記事の中で取り上げたSuperHeavyのアルバムからの新曲「Miracle Worker」のPVが12日から公開になっているので、こちらをご紹介。



曲だけはすでにFMや公式サイトなどで聴いてましたが、メンバーのひとりであるボブ・マーリーの7男ダミアン・マーリーが中心となったと思われる本格的なレゲエ・ナンバー。

曲もPVもなかなかカッコイイっす!ジョス・ストーンもいいですが、やっぱりピンクのスーツに身を包んだミック・ジャガーがさすがの大物感を漂わせています。
来月発売のアルバムがますます楽しみになって来ました〜^^。


superheavy97.jpg





Superheavy

Superheavy

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A&M
  • 発売日: 2011/09/27
  • メディア: CD



タグ:SuperHeavy
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

ベアトラック

ミック・ジャガー、還暦を過ぎても元気&活発ですね。すごいです!

by ベアトラック (2011-08-17 05:39) 

Alterna大安

PLATINUM WEIRDやDAVE STEWART SONGBOOKの時もそうでしたが、
スケールのデカイことが好きですよねぇ。
Superheavyもかなり期待高まりますね。オフィシャルサイトの映像やサンプル聴いても高まります!
ジャケのデザインもアナログをポチっとしたくなる!

Shepard Faireyかな?デザインは・・・


by Alterna大安 (2011-08-17 21:28) 

MASA

ベアトラックさん、どーもです。
還暦をとっくに過ぎてなおアグレッシヴなミック、さすがですよねえ。
このパワー、我々中年世代の励みになります^^。
by MASA (2011-08-17 23:14) 

MASA

大安さん、まいどです。
何でも、ミックがジャマイカにあるデイヴ・スチュワートの家に招かれたのがきっかけで、それ以来何ヶ月にも渡って断続的にレコーディングが行なわれたそうですね。
これはアルバムがかなり期待出来そうですねえ。

さすが大安さん、おっしゃるとおりジャケ・デザインはShepard Faireyっぽいですね。
by MASA (2011-08-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOJO '60s THE ULTIMA..SDN48「MIN・MIN・MIN」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。