SSブログ

ブログ開設5周年御挨拶 [その他]

今年はビートルズ解散40周年、ジョン・レノン生誕70周年と、ビートルズ関係においてはいろいろ記念的な年。

それとは全然関係ないですが、このブログも本日24日で満5周年を迎えることが出来ました。これもひとえに本人の努力の賜物、ではなく(これ前にもやったな。しかも3回目・笑)、もちろん日頃訪問していただいているみなさんのおかげです。ここに厚く御礼申し上げます。

6年目を迎え、これからもロックからアイドルまでワタシのとっ散らかった趣味を反映した記事を書いて行くでしょうが、みなさんこれからもお暇な時はお付き合いのほど宜しくお願いします。


nice!(6)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 22

路傍の石

開設5周年おめでとうございます。5年間先細ることなく一定のペースで続けていらして、はやり継続こそ力なりですね。それを狙ったからといって必ずしもできることではないし、MASAさんの自然体の姿勢がいい方向に作用しての結果だと思います。
拙も何とか続いてますけど、最初の頃ほどアイデアもパッションもなくなっていて、このところ惰性でやっているだけになってしまいました(笑)。


by 路傍の石 (2010-10-24 13:45) 

MCMLXV_65

MASAさん、ブログ満5周年おめでとうございます! 私がMASAさんのブログに出会ったのは、その内の約2年ほどですが、毎回楽しく拝見させて頂いています。これからも幅の広い記事、楽しみにしています。今後とも、よろしくお願いします!! ^^
by MCMLXV_65 (2010-10-24 14:17) 

tetsupc2

MASAさんブログ満5周年(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
私はMASAさんのブログで今まで触れなかった音楽を沢山知ることが出来ました。(最近ではビーチボーイズです(^o^)v)まぁ私の場合は英国ロックにこだわりすぎていた為米国ロックは聴かず嫌いというか・・・知らず知らずに偏見を持っていました。そこにMASAさんをはじめ素晴らしいブログ仲間の皆様のアドバイスでここ数年で私の音楽を見る視野が広くなりました・・・
おかげで財布の中はいつも空っぽですがね、、、(笑)
これからも素晴らしい記事期待しております。今後も色々勉強とアドバイスお願い致します。
何はともあれおめでとうございます!!


by tetsupc2 (2010-10-24 14:35) 

Johnny The Fox

ブログ開設満5周年おめでとうございます\(^^)/
MASAさんのブログは毎回チェックさせていただいていただき、勉強させていただいております。
これからもたくさんの素晴らしい記事を読ませてください。
今後ともよろしくお願いします(^^)/
by Johnny The Fox (2010-10-24 19:43) 

はじめたろう

5周年おめでとうございます。
MASAさんのブログはいつも参考にさせていただいております。
広いジャンルにアンテナを張っている姿勢、見習いたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
by はじめたろう (2010-10-24 20:28) 

MASA

路傍さん、MCMLXV_65さん、tetsupc2さん、Johnny The Foxさん、はじめたろうさん、nice!をいただいたpetbottlerさん、まとめてで申し訳ありませんが、みなさんありがとうございます。

こんなに続くとはワタシも予想だにしませんでしたが、気が付いたらいつの間にやら、って感じで5年が過ぎました。
これもひとえにみなさんのご支持があればこそだと思っています。
飽きるかネタ切れになるまでこのブログは続けたいと思いますので、みなさん今後ともよろしくお願いします^^。
by MASA (2010-10-24 21:34) 

PETTY

5周年おめでとうございます。
ボクがブログで初めてコメント入れたのも、はじめてコメントもらったのもMASAさんであります。MASAさんを軸にいろんな人とやりとりができるようになったって思っています。
なつかしいなぁ〜。

もう最近は「読むのが嫌だ」って言われるような長文を書く気力はちょっと無くなったけど、これからも続けますんで、MASAさんもネタ切れないようにね(笑) まぁネタが尽きるとは思っておりませんが(笑)

by PETTY (2010-10-24 21:54) 

MASA

PETTYさん、ありがとうございます。
いやあ、PETTYさんとの付き合いもかれこれ4年くらいになりますかねえ。
ワタシも遼さんとmilkさん以外のソネブロにコメントしたのはあの時のPETTYさんがたぶん初めてでした。

まあワタシもネタが尽きるってことはないと思いますが、やる気がいつまで続くのかなあ、と思いますね。
でもやる気の方も当分は失せないみたいですけど(笑)
お互いに出来るだけ長く続けましょうね。
by MASA (2010-10-24 22:27) 

へどろん

いやぁ、祝5周年!おめでとうございます♪

これからも、面白く、ためになる、ジェントルな記事、楽しみに日々覗きにくるであろう俺です。

これからもよろしゅうです♪

さぁ、俺もがんばろ!うふ♪
by へどろん (2010-10-24 22:49) 

MASA

へどろんさん、ありがとうございます。
へどろんさんのところは6周年でしたよね。1年先輩です^^。
最近はちょっと挑発的な記事を書いたりして、自分でも「どうしたMASA?」と思ってますが(笑)、ジェントルな記事、ですか。そんな自覚はないんですけど(笑)、今後もよろしくです。

by MASA (2010-10-24 23:00) 

yukky_z

「ブログ開設5周年」、本当におめでとうございます!
そんな昔からやっていたんですね(^^;) ? じゃ~メインサイトの
方を入れたら、もっと凄いことになるんでしょうね~?!
今後も息の長い活躍を期待しております^^
by yukky_z (2010-10-25 01:12) 

pinkisland

 開設5周年、おめでとうございます。

MASAさんからは、いろいろな発売情報や知らなかった事を教えていただきました。長く続けていくのはなかなか大変だと、自分自身もそう思います。

これからもながーく続けていって下さい。私も細くながーく続けていければと思ってます。
by pinkisland (2010-10-25 07:25) 

MASA

yukkyさん、ありがとうございます。
いつの間にやら5年が過ぎました。
メインサイトは2004年の6月開設なので、通算で6年以上になりますね。
あっちの方は全然更新してませんけど^^。
今後ともよろしくお願いします。
by MASA (2010-10-25 18:17) 

MASA

pinkさん、ありがとうございます。
ワタシなりのペースで楽しくやっているので大変とはあまり思わずここまで来ましたが、あっという間でしたね。

あまり頑張らず細く長くっていうのが続けられる秘訣かも知れませんね。
今後ともよろしくお願いします^^。
by MASA (2010-10-25 18:22) 

OASI-Z

MASAさん、5周年おめでとうございます。

これだけ濃密な内容のブログを、5年も続けていらっしゃるなんて
尊敬してしまいますよ~。
常に新しい情報や、面白いネタにアンテナを張って、興味をそそる
楽しい内容になっている所は、とても見習うところが多いです。

私のブログももうすぐ1年ですが、最近子供がPCを使うことが増えて
来た為、PCに触る時間が減って更新もアップアップの状態です(汗)。

by OASI-Z (2010-10-25 22:42) 

MASA

OASI-Zさん、ありがとうございます。
いやあ、ほとんど読者の方々の反応など度外視で好き勝手なことを書き散らしてるだけで、自分では濃密な内容だなんて思ったことはないですが、そう言っていただけるとやり甲斐があります^^。

そろそろお子さん用のパソコンを買わなくちゃいけないようですね(笑)。
OASI-Zさんの記事も更新を楽しみにしてます。
今後ともよろしくです^^。
by MASA (2010-10-25 23:21) 

てらだ

MASAさん、こんばんは。

遅くなりましたが5周年おめでとうございます。
私とは年齢が近いということもあって共感できる部分が多いのですが、ビートルズについては「リアル・タイムでもなく赤盤青盤世代でもない」というビミョーな立場での意見や貴重なお話、そして深く掘り下げた記事を今後も楽しみにしています。

ところで以前からお願いしようと思っていたのですが、私のHPでMASAさんのサイトをリンクさせていただきたいのでよろしくお願いします。

by てらだ (2010-10-27 22:39) 

bluebird

ありり・・出遅れました^^;

MASAさん、5周年おめでとうございます!

なにがきっかけでお付き合いが始まったのか、ちょっと思い出せないんですが・・(笑)
とにかく硬派な記事と軟派な記事のギャップが面白いし、勉強になるし、いぢめるとちょっと楽しいので(笑)いつのまにか愛読ブログになっておりました^^
呟き仲間でもありますしねw

今後とも宜しくお願いいたします。
by bluebird (2010-10-27 23:08) 

MASA

てらださん、ご無沙汰です。お祝いの言葉ありがとうございます。
ビミョーな世代であるがゆえの意見、これからもどんどん発信したいと思っておりますよ^^。

あれ、てらださんところはリンク張ってなかったでしたっけ?
大歓迎ですのでヨロシクお願いします^^。
by MASA (2010-10-28 00:16) 

MASA

ぶるーばーど姐さん、ありがとうございます。
姐さんと仲良くなったきっかけは何でしたかねえ?
まあPETTYさん経由であることは間違いないと思うんですけど、ワタシも思い出せませんな(笑)。

とりあえず今後ともよろしゅうおたの申します。
でもあんまりいぢめないでね(笑)。
by MASA (2010-10-28 00:22) 

北沢オーストラリア

ブログ開設5周年、おめでとうございます!
実は私のところも延べ5年になるんですがMASAさん独自の切り口が冴えるエントリをこっそりと楽しみに拝読しております。

今後も頑張り過ぎないないように頑張ってくださいね〜。
by 北沢オーストラリア (2010-10-28 01:03) 

MASA

北沢さん、ありがとうございます。
おー、北沢さんのところも5年になりますかー。
まあワタシもマイペースでボチボチやって行くので、お互いこれからも頑張りましょう〜♪
by MASA (2010-10-28 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「LADIES & GENTLEMEN」..AKB48「Beginner」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。