SSブログ

Perfumeのニュー・シングル、詳細判明 [Perfume]

日本中の全音楽ファン待望!(笑)8/11に発売になるPerfumeの今年2枚目となるシングルのタイトルとジャケ写真が本日解禁になりました。
タイトルは「VOICE」、カップリング曲は「575」で、どちらも某企業のCMとのタイアップのようです。

そして「VOICE」のPVが収録されたDVD付きの初回盤のジャケがこちら。

perfume-limited.jpg

こちらは通常盤。

perfume-normaljpg.jpg

初回盤の方は3人の脚だけが絡み合った大胆な構図のジャケ。美脚が日頃から評判のPerfumeですが、今回はそこを更に強調して来ましたねえ。
右がのっち、左がかしゆか、横になってるのがあーちゃんでしょうか?

前から言われていたとおりペプシNEXのCM曲「Lovefool」の収録はやっぱりないとのことで、これはちょっと残念。
肝心の音の方はまだ解禁になっていないので何とも言えませんが、「VOICE」は夏向きのアッパー・チューンに仕上がっているとのこと。ファンとしては楽しみです。

perfume-new.jpg




タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD

タイトル未定(通常盤)

タイトル未定(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD



タグ:Perfume
nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 15

がぁこ

昨日か一昨日、CM見た気がしたんだけど
どこのCMかわかんなかった(笑)

by がぁこ (2010-07-14 14:41) 

MASA

え〜、CMもう観た?
ニッサンのCMで今日からON AIRだよー。
ペプシのCMはもうやってないし、がぁこちゃんが見たのは幻じゃね?(笑)。

by MASA (2010-07-14 23:23) 

MCMLXV_65

こんばんはー。Perfumeは守備範囲の外なんですが、今回の限定盤のジャケットは日本のアーティストっぽくなくて(?)いいですね。
この足だけで、メンバーの誰かを予想してしまうMASAさんもスゴイです…。^^;
by MCMLXV_65 (2010-07-15 00:50) 

MASA

Perfumeってけっこうジャケ写真に凝ってるのが多いですね。
守備範囲外とはおっしゃるものの、森高千里や安室ちゃんが聴けるMCMLXV_65さんなら、Perfumeの音楽性は絶対気に入ると思うんだけどなあ〜(笑)。
今度是非聴いて下さい^^。
by MASA (2010-07-15 01:05) 

はじめたろう

リリースのペースが早くて嬉しいです。
Amazonだと初回限定盤は注文できない状態になってました。
通常盤のジャケも魅力的ですね。
照れ笑いしてるような写真も彼女たちらしくて良いです。
・・・しかしどんどん綺麗になっていくなあ。
by はじめたろう (2010-07-15 06:09) 

MASA

去年はシングルは「ワンルームディスコ」たった1枚だったので、今年2枚目というのはウレシイですね^^。

私も確認しましたが、もうamazonでは初回盤注文出来なくなってますね。
早めに予約しといてよかった^^。
3人とも少しずつ大人の色気が出て来ましたかねえ。
by MASA (2010-07-15 21:18) 

DEBDYLAN

出遅れてこんばんは^^;

Yahoo!のトップ画面で、
「Perfumeジャケットで美脚披露」
みたいな見出し見つけて、MASAさんを思い出してた僕です^^。

で。
美脚じゃないっすか!!
脚フェチな僕は欲しくなっちゃいました。
12インチシングル(死語?)とかリリースされないかなぁ。

PEPSIのCMも敏感に反応してましたよw

今さらだけど。
可愛いっすね^^。

by DEBDYLAN (2010-07-21 00:27) 

MASA

DEBさん、脚フェチだったのかあ(笑)。
じゃあタマランでしょ、この初回盤のジャケ^^。
残念ながらアナログは出ないんですが、CDの初回盤は必携ですよ^^。
PEPSI NEXと日産のパフューム・カンガルーのCMもヨロシク(笑)。

by MASA (2010-07-21 03:05) 

bluebird

あーちゃんの足を二人と並べなかったのは、作戦勝ちやね!(笑)

日産のカンガルー可愛いですよね^^
by bluebird (2010-07-21 10:12) 

PETTY

作戦勝ちやね!(笑)
by PETTY (2010-07-21 13:09) 

MASA

姐さん、PETTYさん、確かにあーちゃんを寝かしたのは正解やね(笑)。
あの子は太ももをモロに見せちゃちょっとマズそうだ^^。
パフューム・カンガルー、いい企画やね。
by MASA (2010-07-21 21:44) 

bluebird

・・絶対買わないと思うよ(笑)言ってるだけw
by bluebird (2010-07-26 14:06) 

MASA

そ、それはもう分かったから。こんなとこに書かなくていいから(ドキドキ・笑)。
by MASA (2010-07-26 22:14) 

bluebird

ぷれいの一種です(笑)
この緊張感に耐えられなくなったら削除削除w
by bluebird (2010-07-26 22:48) 

MASA

ドギツいプレイやなあ(笑)
削除はしないけどね^^。
by MASA (2010-07-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。