SSブログ

誰かに似てませんか? [Perfume]

aya sato.jpg

この人はHBC(北海道放送)の女子アナ、佐藤彩さんですが、よ〜く見るとPerfumeのっちにどことなく似てるんです。
その事実に半年前くらいに気が付きまして、元来が女子アナ好きでもあるワタクシ、それ以来すっかりファンになってしまいました(笑)。
写真ではあまり分からないかもしれませんが、本物はもっとのっちに似てます。

aya-sato.jpg

北海道大学卒で今年で入社3年目、先日の12日に誕生日を迎え27歳になりました。
夕方のニュース番組や深夜の映画紹介番組などを担当しているんですが、出てると思わず見入ってしまうんですわ(笑)。

というワケで、今回はネタ不足のための全くもってどうでもいい記事ですが、最近 ♪ だんだん好きになる・気になる・気になる ♪(「Edge」より)女子アナなのでした〜。

そう言えば新曲の「不自然なガール/ナチュラルに恋して」は4/13付けオリコンのデイリー・シングル・チャートで予想どおりの初登場1位!
正直そろそろマンネリか、とも思いましたが、まだまだやってくれます、Perfume



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

yukky_z

のっちよりも遥かに可愛いと思います(^^;)!
27歳に似合わず、キュートな人ですね^^
by yukky_z (2010-04-16 11:08) 

がぁこ

そもそものっちさんがわからず(ノ∀`)
左・真ん中・右の中のどこかで言われたらまだわかるかなぁ(笑)
地方の局アナさんって結構都内出身の人が多いみたいだけど
この人はじもてぃーかな?^^
by がぁこ (2010-04-16 17:25) 

PETTY

いいなぁ〜・・・
HBCはキレイな子がいて。
新潟は・・・
どうなんでしょう???

青い鳥さんの旦那さんは東京でテレ東の大江アナと遭遇したそうで
うらやましい〜。



by PETTY (2010-04-16 23:31) 

MASA

yukkyさん、どーもです。
のっちよりも顔が小さいかも知れないですね。
私にとっては甲乙付け難いです(笑)。
by MASA (2010-04-17 00:54) 

MASA

がぁこちゃん、上のPVで左にいるのがのっちだよん。
ちょっと似てるでしょ?

この佐藤アナは確か札幌出身のジモティです^^。
でも地方局アナって、東京のテレビ局落っこちて入ってくる人が多いんだよね(笑)。
ミヤネ屋で人気が出た丸岡いずみは元UHB(北海道文化放送)の女子アナだけど、徳島だか香川だかの出身だしね^^。
by MASA (2010-04-17 01:00) 

MASA

PETTYさん、今は日テレに移った丸岡いずみとか、昔はもっと各局にカワイイ女子アナがたくさんいたんですが、今は少ないですよー。
このコくらいかなあ、最近は。

もうひとりHBCに小ちゃくて可愛い女子アナがいたんですが、出来ちゃった結婚で突如辞めちゃいましたわ(笑)。
by MASA (2010-04-17 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。