SSブログ

うわさのリボンブラ体操 [テレビ]

今日テレビを観ていて思わず釘付けになったCMがある。
下着メーカーのCMなんですが、釘付けになったのはそれがブラのCMだからじゃなく、曲がいいんです。良すぎです。ていうか私好みのちょっとレトロな雰囲気漂うガールズ・ポップ^^。

一度観ただけでキョーレツに私の脳裏に焼き付いてしまったので取り上げてみました。
まだご覧になってない方のために、メーカーのワコールYou TubeにUPしている60秒CMをご覧あれ!



すげえインパクト!
ヴォーカルをわざとノイジーな割れた音にしているところとか、60年代のGSや歌謡ビート・ポップみたいなメロディとサウンドがもうタマラン!誰が作って誰が歌っているのかヒジョーに気になる。そしてこの曲と映像のギャップもなんかすごいなあ。
CD化されたら絶対買うけどな、これ(笑)。

nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 12

MORE

たまらん!!!(笑)

確かにこの曲、良いです。
歌詞の超ストレートなメッセージとミスマッチな歌い方&モデルの無愛想で無味乾燥な表情!
ただ、これ見て女の子がこのブラ買うか?は疑問ですが、男としては買ってやりたくなりますね・・・(爆)
モデルのダンスがイマイチなところもタマりません。

by MORE (2010-01-29 11:44) 

MCMLXV_65

あはは、これはRobert Palmerの一連のPVにも出ていた無機質な女性のようでもあって懐かしいですネ。

BGMのインストルメンタルとボーカルに妙なミスマッチ感もありますし、その上、この無表情モデル女性と時折アップの胸元。いろんな見方と聴き方で「あははッ」と笑わせてくれますね。
by MCMLXV_65 (2010-01-29 12:46) 

PETTY

このCM見た時、目が釘付けでした(笑)
ギターの音もたまりませんなぁ〜。
こういうサウンドは今マイブームなのでウキウキです。
個人的にはブラも少し浮き浮きの方が視覚的にいいんだけどなぁ〜

by PETTY (2010-01-29 13:48) 

MASA

MOREさん、どーもです。
やっぱり無表情の女の子ふたりの踊りと曲とのギャップが面白いですよね。
最近のCMとしてはなかなかのものだと思います^^。
by MASA (2010-01-29 21:05) 

MASA

MCMLXV_65さん、まいどです^^。
確かにロバート・パーマーの一連のPVを連想させるCMですね。
面白くて何度観ても飽きないCMです^^。
とにかく曲の良さにすっかりヤラレました(笑)。
by MASA (2010-01-29 21:12) 

MASA

PETTYさんも釘付けになりましたかー。
何とも面白いCMですね。
あのレトロっぽいサウンドがたまりません。
確かにブラはちょっと浮いてるくらいの方がせくすぃですわな(笑)。
ついでに横からちょっとハミパイだと昇天です(爆)。
by MASA (2010-01-29 21:19) 

ノーバッド

アハハハ (^。^)
このサウンドもナイス。
載せたMASAさんもナイスです。
by ノーバッド (2010-01-30 13:53) 

MASA

ノーバッドさん、いいでしょ、これ。
こういうのが好きな人にはタマラン曲だと思います^^。
みなさんに紹介したくてたまりませんでした(笑)。
by MASA (2010-01-30 17:13) 

ベアトラック

実に、いいですねぇ~。
今度は、パンティー版が出ないかなぁ~(爆)
by ベアトラック (2010-01-30 19:50) 

MASA

ベアトラックさん、お帰りなさい^^。お疲れさまでした。
パンティ版ですか。
それは私も是非観たいっすねえ〜(爆)。
by MASA (2010-01-30 23:33) 

PETTY

パンティが浮いてるのはいかがなもんなんでしょうねぇ〜(爆)
by PETTY (2010-01-31 00:08) 

MASA

ぱんてぃがパカパカ浮いてる時点でずり落ちるんじゃないですかね。
って、なんかだんだん下ネタになって来たなあ(笑)。
by MASA (2010-01-31 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。