SSブログ

今年もお世話になりました。 [その他]

何でだろ私、30過ぎてからかなぁ。ウフッ、イライラする^^(by いとうあさこ)、じゃなくてですね(笑)、30を過ぎたあたりから異様に1年が過ぎるのが早くてしょうがないですが、今年もあっという間の1年でした。

今年も私のつまんない記事にお付き合いいただき、みなさんどうもありがとうございました。おかげさまで総アクセス数も100万まであと5万弱でございます。
さ〜て、今年も大晦日は紅白ダウンタウン「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」を交互に観ながら飲んだくれたいと思います(笑)。
みなさん、よいお年を〜!



nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 14

yukky_z

こんにちは~♪
今年は大変お世話になりました。また素人の私に色々助言等々
して頂き、有難うございました。新年も本年同様、宜しくお願い
致します。それでは良いお年をお迎え下さい^^
by yukky_z (2009-12-31 13:27) 

MASA

yukkyさん、こちらこそ今年1年お世話になりました。
yukkyさんをシロウトと思ったことはないですが、差し出がましい助言などをしてあの時はホント申し訳なかったです(笑)。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜。
by MASA (2009-12-31 14:03) 

PETTY

MASAさん、毎度です!
今年もお世話になりました。
今頃になると、全国飛び回っていた頃のMASAさんが広島の紅葉まんじゅうを送ってくれて、その画像をmilkさんに送ったりしていた事を思い出します。随分昔のことのような気がします。

夕方から実家に行きます。
毎年紅白を見ながらゴチャゴチャ文句言ってる父親を見るのも大晦日の定番です(笑)

それでは飲んだくれて良いお年をお迎えください!!
ありがとうございました。

by PETTY (2009-12-31 14:05) 

MASA

PETTYさん、今年もお世話になりました。
あー、紅葉まんじゅう、送りましたっけねえ。懐かしいです^^。
今年は出張もほとんどなく、市内や札幌近郊だけで終わったのでよかったです。

ご実家で年越しですか、いいですね。
ウチのオヤジも文句言いながら紅白観てますが、PETTYさんも付き合ってあげて下さい(笑)。
来年もよろしくです。よいお年を〜。
by MASA (2009-12-31 14:14) 

MCMLXV_65

MASAさん、こんにちはー。そして、この1年。楽しいブログをありがとうございました! こちらを参考にいろいろなジャンルに手を染めてしまった2009年でした。
なかでも森高にハマるとは予想外の出来事でもありました。^^;

来年もニューカマーがいろいろと出てくると思いますが、MASAさんのお勧めには要注意で精進したいと思います。また、来年もよろしくご指導下さい!

それでは、MASAさんにもよいお年でありますように!!!
by MCMLXV_65 (2009-12-31 14:36) 

黒ちゃん

1年が早く過ぎるのは同感です^^;

コメは少ないんですが、楽しませてもらってます。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を。
by 黒ちゃん (2009-12-31 15:34) 

MASA

MCMLXV_65さん、今年1年お世話になりました。
森高千里には見事にハマってしまったようですね(笑)。ここで紹介した甲斐がありました。

私の方はなかなかコメントせずに読み逃げばっかりで申し訳ないです。
今度気になる記事があったら、ちゃんとコメントしますね^^。
来年もヨロシクです。よいお年を〜。
by MASA (2009-12-31 17:07) 

MASA

黒ちゃんさん、今年もお世話になりました。
mixiの方にはたまにコメントさせてもらってますが、あちら共々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を〜。
by MASA (2009-12-31 17:11) 

DEBDYLAN

今年もありがとうございました。
来年もいろいろな音楽をココで教えてもらうでしょう^^。

紅白観て飲んだくれてますか?
僕もいろいろザッピングになりそうです^^;
YAZAWAはホントに出るんですかね?

飲み過ぎには注意しましょうね(お互い^^;)

良いお年をお迎えください♪

by DEBDYLAN (2009-12-31 19:20) 

へどろん

いやぁ、今年も素敵な記事で楽しまさせてもらいましたよ〜♪
来年もよろしゅうです。

お!やっぱ一年早いっすよね!?いやぁ…自分だけかと思ってましたよ、うふ♪

ばば〜ん! へどろん、OUT!
by へどろん (2009-12-31 23:42) 

MASA

DEBさん、昨年はお世話になりました。
飲みすぎて今はアタマがガンガンしてますよ(笑)。
YAZAWA出ましたね。何を歌ったのかは覚えてないんですけど^^;
DEBさんも良い年をお迎え下さい。
今年1年、またよろしくお願いします。


by MASA (2010-01-01 03:33) 

MASA

へどろんさん、明けましておめでとうございます。
やっぱり1年過ぎるのは早いですよね(笑)。
へどろんさんも、今年もレアなレコなどをどんどん紹介して下さい。
今年もヨロシクです。
by MASA (2010-01-01 03:36) 

bluebird

飲みすぎたんだ(笑)

YAZAWAは、はんぱねーオーラ振りまいて、
「時間よ止まれ」と「コバルトの空」歌ってました!
ギターが、VOWWOWの山本恭司でビックリでした。
by bluebird (2010-01-02 23:48) 

MASA

大した量は飲んでないのに、普段飲まない分イッキに来た感じで、気持ち悪くなって寝ちゃったよー(笑)。
紅白もダウンタウンも両方録画してあるので、あとからじっくり観ます。
そっか、やっぱりエーちゃんのオーラはすごかったっすか。
山本恭司がギターだったの?へえ〜、意外。
by MASA (2010-01-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Joni Mitchtell「CLOUD..A HAPPY NEW YEAR 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。