SSブログ

ビートルズがゾンビに?! [You Tube]

You Tubeを観ていたら、偶然ヘンな動画を見つけました。
Barely Politicalというチャンネルの動画ですが、ここはどうもいろんなものをパロディ化した映像を作っているところらしく、下に貼った動画はビートルズのパロディで、4人がなぜかゾンビと銃撃戦を繰り広げるという内容。最後はゾンビとなった4人がゾンビのエド・サリヴァン・ショウに出演して曲を演奏するという、なんじゃこりゃ?な動画(笑)。



ちょっと悪意を感じる動画ですが、ビートルズのゲーム「THE BEATLES ROCK BAND」をゾンビと戦うゲームにしたパロディが基本にあるようで、4人とも顔は似てないけどしゃべり方は似せているようです。
英語だからセリフの内容は半分も分かりませんが、ジョンがゾンビを撃ち殺しながら「天国なんかないと想像してみ」とか、「キリストより偉大になった気分」とか、リンゴが銃の撃ち過ぎで「指にマメが出来ちまった〜ぁ!」とか、モンスターに捕まり「I need you little help from my friends!」とか、いろいろ言ってるのが笑えます^^。

ゾンビ・サリヴァン・ショーで披露している曲もけっこうよく出来てるし、まあラトルズまでとは行かないけど、そこそこ面白いという感じ。でも何でゾンビ?(笑)
他にもここにはオバマバットマンなど様々なパロディの動画があって、大笑い出来るものもあればそうでもないものもありと、内容は様々ですね。

ホントはトッド・ラングレンの映像をいろいろ観ていた中で偶然見つけたものですが、そのトッド率いるUTOPIAのビートルズへオマージュを捧げた「 I Just Want To Touch You」、まるでXTCみたいな「Feet Don't Fail Me Now」を最後にお口直しに貼っておきます。








ミート・ザ・ユートピア(K2HD/紙ジャケット仕様)

ミート・ザ・ユートピア(K2HD/紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD

Utopia

Utopia

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ZYX
  • 発売日: 1997/04/15
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

がぁこ

面白い~~~♪
こういうの作れちゃうのがすごいよねぇ~
パロディ物とかって勝手に作ってるんだよね?
文句言われたりしないのかな?(笑)

素敵なクリスマスを~
Merry Christmas♪(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-12-24 01:50) 

MASA

よくもこういう悪意のあるパロディを作るよなあ、と関心したね(笑)。
ポールやリンゴが知ったら怒るかもね^^。
メリクリ〜!
by MASA (2009-12-24 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。