SSブログ

ポールの最新ライヴCD+DVD [The Beatles]

paul-1.jpg


今月17日にポール・マッカートニーの最新ライヴ「GOOD EVENING NEW YORK CITY」が2CD+DVDの3枚組で発売になるのはファンの方ならすでにご存知でしょうが、現在こちらの専用サイト「Highway(The Firemanの曲)」のライヴ動画と「Let Me Roll It」のmp3音源がフリー・ダウンロード出来るようになっています。

なかなかいいライヴです。ダウンロードは"Get a Free Video & MP3"というところにメルアドを入れてポチるだけ。するとダウンロード専用サイトに行けるメールが来るので、そのメールの"Confirm and Download"というところをポチるとサイトに行ってダウンロード出来ます。是非お試しを〜。







Good Evening New York City

Good Evening New York City

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hear Music
  • 発売日: 2009/11/17
  • メディア: CD

グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ~ベスト・ヒッツ・ライヴ(DVD付)

グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ~ベスト・ヒッツ・ライヴ(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



タグ:Paul McCartney
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

c-yukky_z

MASAさん、こんばんは♪
早速「ポールの動画とMP3音源」をゲットさせて貰いました。
情報有難うございました。映像も音もホント綺麗ですよ!
ポールの音程も大分補正されてますねェ(^^;)?!
これならライヴ盤(CD & DVD)も期待出来るでしょう^^
by c-yukky_z (2009-11-07 02:15) 

MASA

yukkyさん、どーもです。
今回のライヴ盤もホント期待出来そうな感じですね。
発売が楽しみです^^。
by MASA (2009-11-07 15:51) 

へどろん

こんばんは〜♪

いやぁ、今頃HMVやアマゾンをチェックしてたんですけど、
なんかDVDが2枚ついてるものとか、4枚組のアナログとか、いろいろあって、悩んでいる俺です。

値段的には輸入盤ですけど、DVDってことは字幕が…う〜ん

by へどろん (2009-11-09 23:49) 

MASA

へどろんさん、まいどです。
そうですね、2CDのみの通常盤、2CD+1DVD、2CD+2DVD、4枚組アナログの4種類もありますよね。
まあ買うとするとやっぱり2CD+2DVDかなあ。
でもこのヴァージョンとアナログ盤はamazonに載ってませんねえ。
となるとHMVへ注文かぁ。
DVDはまあ音楽ものなので字幕はなくても大丈夫でしょう^^。

by MASA (2009-11-10 00:11) 

ryo

カナダ、ケベックでのライブ盤(ブート・・・)を購入しましたが、Too Many Peopleはカットみたいですね。
ちょっと残念です。
by ryo (2009-11-10 01:10) 

MASA

ryoさん、こんばんはー。
ほー、ブートのライヴ盤ですか。
ウィングス時代のライヴ盤のブート(アナログですが)なら持ってますよ^^。
ポールのライヴ盤はハズレがないので、今回も楽しめそうですね^^。
by MASA (2009-11-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。