SSブログ

待ってました! [The Beatles]

recipt.jpg

HMVから、リマスター盤BOXの発送のお知らせメールが来ました!
みなさんのところはどうでしょう。
本日発送したということですが、北海道の場合は2日かかるため、到着はあさって10日になります。
ちゃんと品物は確保出来ているのか、ちゃんと発売日に届くのか、とちょっと心配しましたが、無事に発送されたようでまずはひと安心^^。
明後日いよいよリマスター盤が聴けます。非常に楽しみです (^o^)/~


nice!(4)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 34

MCMLXV_65

こんばんは、MASAさん。私のところはまだ『こちらのご注文は、出荷準備を行わせて頂いております』という文言がまだHMVのご注文状況に表示されています。『Beatles In Mono』も含め同時購入単品CDも『出荷準備中』と、ブツは確保されているようなので一安心です。でも、出荷予定日が明日9日と表示なので、到着はMASAさんと同じく10日になりそう…です(都内なのに…^^;)。
by MCMLXV_65 (2009-09-08 20:32) 

tetsupc2

MASAさんこんばんは!
私のところにも商品確保のメールがありました。(お支払いの案内メール)
私の場合は支払いはコンビニ支払いにしていたので明日支払いするとMASAさんと同じ10日位の到着位になりそうです。
当初モノ・ボックスのみにしていたのですが途中からステレオ・ボックスも買うことになりHMVの場合マルチバイにする必要があり(安くなるので・・・)一旦キャンセルしなければならず再度注文したのが随分と後になってしまったので発売日には無理かなぁ・・・と思っていましたが何とか確保出来たようです。はやく聴いてみたいですね。

by tetsupc2 (2009-09-08 20:56) 

ミネちゃん

こんばんは。
私もHMVからメールが届きました。
今日渋谷のタワーレコードを覗きましたが、シークレットブースに何やら箱がたくさん積まれていました。
多分、あの中はビートルズのCDだと思います。
深夜0時からのイベントの準備が進んでいましたが、どのくらい集まるのかな?
そういえば、レココレ増刊号が早くも置いてあったのですが、中を見て購入をやめました。あれは初心者用だと思います。
やはりレココレ10月号にかけたいと思います。
by ミネちゃん (2009-09-08 21:54) 

MASA

MCMLXV_65さん、こんばんはー。
MCMLXV_65さんのところは「出荷準備中」ですか。
とりあえずブツは確保済みということでよかったですね。
都内はいいなあ、早ければその日のうちに届く場合もありますよね。
こういう時に地域格差を感じます(笑)。
何はともあれ、到着が楽しみですね。
by MASA (2009-09-08 21:58) 

MASA

tetsuさん、こんばんはー。
おー、みなさん順調に入手出来そうで何よりですねえ。
今からワクワクしますね。
楽しみに待ちましょう^^。
by MASA (2009-09-08 22:01) 

MASA

ミネちゃんさん、こんばんはー。
ミネちゃんさんも無事に入手出来そうでよかったですね。
夜中の0時解禁って、WINDOWSの新OSの時みたいな騒ぎで、それを考えたらすごいことですよねー。
「レココレ」面白くなかったですか?
う〜ん、とりあえず中身を読んでみて決めます^^。
by MASA (2009-09-08 22:07) 

tamachi

MASAさん、どうもです。いよいよ発売ですね~
僕のところもhmvから案内が来ましたよー
拙Blogで新宿の様子も記事にしたのでよかったら見てくださいね。
それでは。
by tamachi (2009-09-08 22:40) 

DEBDYLAN

こんばんは。

MASAさんがブツ確保できて安心^^。
よかったですね。

僕は実店舗で予約したんで大丈夫だと思いますが。

念願の対面は週末になりそうです。
あぁぁ、
お互い待ち遠しいっすね♪

レヴュー楽しみにしてますw

by DEBDYLAN (2009-09-08 23:18) 

MASA

tamachiさん、こんばんはー。
おー、tamachiさんのところにも通知が来ましたか。
この様子だとほとんどのみなさんの分は大丈夫そうですね^^。
あとでブログの方にお邪魔します。
by MASA (2009-09-08 23:29) 

MASA

DEBさん、こんばんはー。
いよいよですねえ、実際に聴けるのが。
実店舗で買うのがホントは私も理想なんですが、値段的にはネット通販には敵いませんでした^^;

聞いた感想は週末になりますね。
私の駄文でどこまでお伝え出来るか分かりませんので、あまり期待せずにお待ち下さい(笑)。
by MASA (2009-09-08 23:38) 

黎

こんばんは!
私も支払い案内が来ました~~~~!!
私はペイジー支払いなので(ローソンじゃなかった^^)、支払い後に商品発送・・・
明日届くかは微妙ですが、あさってには確実に届きますね!!

もうめっちゃ楽しみです(^。^)
by 黎 (2009-09-09 00:13) 

へどろん

いやぁ、自分とこにも今日、「モノ箱発送したぜメール」がきました!
うまくいけば明日きます、うふ♪
いやぁ、なんだかあっという間でしたね〜♪
楽しみ楽しみ。

by へどろん (2009-09-09 00:16) 

MASA

おー、黎さんのところにも来ましたね、メール。
順調にみんなのところに来てますねえ。
黎さんもあさってかあ。楽しみですね〜^^
by MASA (2009-09-09 00:22) 

MASA

へどろんさんも来ましたねっ!
いやあ、何だか盛り上がって来ましたねえ(笑)。
明日来る人が羨ましいなあ〜。
見て・聴いての感想お待ちしてます^^。
by MASA (2009-09-09 00:24) 

はじめたろう

7月中旬に注文したmonoボックス+stereoバラ2枚は「出荷準備中」で、発送予定日は9日だそうです。
でも、8月下旬に注文した別のstereoバラ2枚は発送したようですので、まずはそちらで楽しみたいと思います。
NHKの放送もありますし、週末はどっぷりB4に漬かります。
by はじめたろう (2009-09-09 00:45) 

MASA

はじめたろうさんも無事に到着しそうでよかったですね。
この分だとMONO盤は発売ギリギリになってから予約した人以外はけっこう大丈夫な感じですねえ。
こっちの勝手な取り越し苦労だったかも^^;
何はともあれ、早く聴きたいですね。

by MASA (2009-09-09 00:57) 

hal900

Amazonでmono box(US盤)を予約していたのですが、
「生産遅延による入荷の遅れ」のため、10月頃(??)の発送予定と、
3日にメールが来ています・・・
これって、もしかしたら、ソールドアウトということでしょうか?
心配になってきました。
みなさんは、どうでしょうか? (-_- )
by hal900 (2009-09-09 09:59) 

PETTY

朝10時にタワレコ行って、予約商品買ってきました。
重かったっす。

いつから聴こうか・・・その前にいつ開封しようか・・・

なんか久々の神聖な儀式っぽく開封したいので

仕事時間中は我慢します(笑)
by PETTY (2009-09-09 14:13) 

MASA

hal900さん、初めまして。
amazonで購入された方が私の周りにはいらっしゃらないのでよく分かりませんが、発送が遅れているみたいですね。

国内盤は重版されるみたいですが、輸入盤はどうなんでしょう?
最悪の場合品切れということもあるかも知れませんねえ。
お急ぎならキャンセルしてUKやUSのamazonで購入する方法もありますが、そうでなければもう少し待ってみるしかないでしょうね。
by MASA (2009-09-09 17:42) 

MASA

PETTYさん、いいなあ、もうゲット出来て〜。
明日が待ちきれませんよー。
早く仕事に一段落つけて聴いて下さい^^。
by MASA (2009-09-09 17:45) 

pinkisland

 出張先から少し早く戻れたので、イヒヒとポストを覗くと、佐川の不在通知書が入っていました。早速配達人の携帯へ電話しました。20分後、ピンポーンと共に到着しました。

HMVから両ボックスです。

いや~届いて一安心です。到着の様子をブログにアップしておきましたので、お願い致します。
by pinkisland (2009-09-09 18:18) 

paulbeat09

MASAさん、こんばんは
MONO STEREO共に輸入盤BOX
購入しました。国内盤はキャンセルしました(苦笑)
本日からポールの友人(改名)して
paulbeat09に・・・よろしくねー。

PPM紙ジャケ
ジャケはコーティング・ジャケ3面折り返し
レーベルは少々ゴールド仕様
スリーブはEMITEXでした。
そして、音質ですがクリアー&低音がいい。
視聴システム環境の違いアナログ盤とCDと比較しては、
いけませんがゴールドMONOアナログ盤よりも、好きかもー。
by paulbeat09 (2009-09-09 20:52) 

黒ちゃん

わたしは、高額なので予約してません^^;
価格が発表された時に「中古でいいや」です。
過去の作品が発売されて即中古が出回った経緯があるんで...

最近少しずつ集めているブートの音質が好いので、オフィシャルはまだ遠慮しておきます(笑)

by 黒ちゃん (2009-09-09 21:46) 

がぁこ

うちにもメールが~~~

もちろん来てません~~(* ̄m ̄)ププ

明後日楽しみだねぇ~♪
来るまでの間がまたワクワクして楽しいね(∧_∧)
by がぁこ (2009-09-10 00:06) 

MASA

pinkさん、こんばんはー。
先ほどさっそくお邪魔させてコメントさせていただきました。
いいなあ、今日届いている人たちは〜(羨)。
明日届くかと思うと今夜は眠れませんわ^^;
by MASA (2009-09-10 00:19) 

MASA

ポールの友人さん改め paulbeat09 さん、こんばんは〜。
いろんな方のブログを回って現物を拝見していますが、紙ジャケの出来も音質もなかなかいいみたいですね。
早く聴きてぇ〜^^;
by MASA (2009-09-10 00:22) 

MASA

黒ちゃんさん、こんばんはー。
黒ちゃんさんは単品買いもしないんですか?
BOXの中古はしばらく出ないと思いますよ。
特にMONO BOXはマニアが手放さないので、まず当分無理でしょうね。
早くリマスター盤の音質を確認したいですが、
案外アナログ落しのブートの方がイケてたらどうしましょう(笑)。
by MASA (2009-09-10 00:27) 

MASA

がぁこちゃん、わんばんこ〜。
って、コラ!がぁこちゃんのとこにメール来るわけないでしょっ!
オチャメな娘やのう(笑)。

とりあえずがぁこちゃんは11日深夜のビートルズの特番観るべし!
by MASA (2009-09-10 00:33) 

NO NAME

はじめまして。

輸入盤3枚で30%OFFのキャンペーンにつられ7月末に輸入盤monoボックス+stereoバラ3枚を予約をしたのですが、「出荷準備中」の状態です。
9月8日の夜の時点で「出荷準備中」だったので、もしかしたら、今日の夜遅くにでも届いているかと思って期待して早めに帰宅したのですが、「不在連絡票」すらポストにはいっていませんでした。

7月中旬に予約をされた「はじめたろう」さんも、「出荷準備中」とのこと・・・。今日までに発送、もしくは発送メールが届いた方は、予約開始直後、遅くとも6月の「マルチバイ・キャンペーン」の期間に予約を入れた方までといった感じでしょうかねぇ・・・。

つい先ほど(9月10日AM3:00)確認しても「出荷準備中」。う~ん。いつになったら出荷してくれるんでしょうかねぇ。「確保できませんでした、キャンセルします」とか、「出荷は10月以降になります」という最悪の事態にだけはならないことを祈りつつ、寝ることにします。


by NO NAME (2009-09-10 03:35) 

黒ちゃん

こんばんは^^

単品購入も現在は考えてません。
最近集めているステレオ&モノの2in1ブートCDの中古で¥1800で躊躇するくらいですから^^;

UK盤よりもUS盤で親しんじゃったってのもあるかもです...

盛り下げの発言お許しを.....
by 黒ちゃん (2009-09-10 20:46) 

MASA

NO NAMEさん、初めまして。
あらー、まだ「出荷準備中」ですか。
7月末の予約ですぐに出荷されない状態なんですね。
待ちわびるお気持ち、十分分かります。
早く発送されるといいですね。
by MASA (2009-09-10 22:57) 

MASA

黒ちゃんさん、こんばんはー。
やっぱり今回はパスですか^^。
いやいや、盛り下げる意見だとは思ってませんよ。
ブログ仲間のみなさんの中には今回はほぼ「我関せず」という方もおられますし、それは人それぞれだと思います。

でも聴いて損はしない音なので、機会があれば是非^^。
by MASA (2009-09-10 23:01) 

NO NAME (2009-09-10 03:35)

MONO-BOX盤は、その後無事届きました!私のクレジットカードの処理の問題だったようです(苦笑)。
インポート盤MONO-BOXと一緒に購入したバラ3枚は、ABBEY ROAD と、LET IT BE と、REVOLVERだったのですが、REVOLVERのMONOとSTEREOを比較しながら聴いているうちにSTEREO盤も欲しくなってしまいました。

MONO-BOX盤を無事手に入れたという満足感もあったし、STEREO-BOX盤は限定盤ではないので、国内盤の値下がりを期待しながらチェックしていたら、Amazonと楽天でとうとう30%OFFに!・・・つい、オーダーしてしまいました(笑)。

そもそも国内盤の価格設定が高すぎだったわけで、これでインポート盤とほぼ同額になっただけなんですが・・・。

そういったわけで、遅まきながらこれからSTEREO-BOX盤の方を楽しんでいこうと思っています。

by NO NAME (2009-09-10 03:35) (2009-11-01 04:59) 

MASA

NO NAMEさん、どうもです。
おー、無事届きましたか。よかったですね。
そうですか、STEREO BOXも注文されましたか。
STEREO盤もやはり必聴ですね。リマスターの恩恵はSTEREOの方が顕著ですし、とても新鮮に聴けますね。
到着したらじっくりと楽しんで下さい。
私もこれから先何年もかけて楽しもうと思います^^。
by MASA (2009-11-01 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。