SSブログ

You TubeにポールのサイトがUP [The Beatles]

すでにご覧になった方もいるかも知れませんが、ポール・マッカートニーが6月発売のニュー・アルバム「MEMORY ALMOST FULL」のプロモーションの一環としてYou Tubeにシングル曲「Dance Tonight」のプロモやインタビューなど4つの映像を公式にUPしています。

「Dance Tonight」は2週間ほど前にフジテレビの朝の情報番組「とくダネ」小倉智昭がどこの放送局よりもいち早く曲をかけ、その時にすでに耳にしましたが、マンドリンをフィーチャーしたポールらしい曲ですね。
ミッシェル・ゴンドリー撮影のPVにはウワサどおりナタリー・ポートマンが妖精の役で出演しています。

このバナーをCLICK! 
You Tubeのポールのスペシャル・サイトに飛びます。  ↓


ちなみにiTunesでこのアルバムをダウンロードするとオマケで「Dance Tonight」のアコースティック・ヴァージョンとデジタル・ブックレットが、アメリカのiTunesでは「Dance Tonight」のPVが無料でダウンロード出来る特典付き、ということです。
ダウンロードしちゃおうかな、と思ってます(笑)。

iTunesのダウンロード(Windows版&mac版)はこちらから。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

黎

MASAさん、ご無沙汰しております!本当にご無沙汰で・・・・^^

ポールのYouTubeの映像観ましたよ!ついにアルバムが出るんだな~って感じです!iTunesは既にダウンロード済です!アコースティックバージョンも聴きたいですが、アメリカ限定?のプロモ無料ダウンロードもしたい。でも英語が分からない・・・。


私も昨日ブログで話題にしたばかりでした^^
最近HPもろくに更新できなくて誰も来てくれないので、正直うちのブログって誰も見てないんじゃないかなって思うことがあります。実際アクセスはあるんですけど^^
ビートルズの話題があまりなかったので、これからはポールのことをたくさん書ければと思います。アルバムの感想とかも書ければ・・・。

ニューアルバムはアナログ盤でますかね?未だに「LOVE」のアナログ盤を買っていません。発売が延期した頃にHMVのウォッチリストから外してしまい、今見ると7000円以上もするではないか!欲しくても高すぎて手が出ません・・・(>_<)
by 黎 (2007-05-25 10:19) 

MASA

黎さん、お久しぶりです。
黎さんのブログはたまに覗いていますが、なかなかコメント出来ず読むだけになってしまっています。

HPの方はほんとにご無沙汰ですね。自分のサイトもまったく更新してません。ブログ中心になってしまうと、どうしてもHPの方がおろそかになってしまいますねえ。かといって閉鎖する気はないし、まあたまに誰かに覗いてもらえればこの際OKという感じで放ったらかしてます(笑)。

ポールのアルバムはスタバからの発売なのでアナログ出ないかも知れませんねえ。
「LOVE」は入荷遅れの連続で、さっぱり届きません。注文したの1月ですよ。一応5/30出荷予定ということになってますが、これもあてになりませんわ(笑)。
一体いつになったら来るんだあ〜!って感じです(笑)。
by MASA (2007-05-25 17:11) 

MASA

黎さんへ追記;
今ゲット・バックからメールが来て、それによるとポールのアルバム、アナログが出ます!
シングルの「Dance Tonight」もアナログで出て、こちらはなんとピクチャー・ディスクだそうですよ!
両方とも発売予定は6月下旬で、EU盤だそうです。
by MASA (2007-05-25 17:34) 

黒ちゃん

お久しぶりです^^/

Paulらしい、シンプルな曲でいいですね^^
ライブでもけっこう盛り上がるんじゃないかと思います。

映像もメルヘンチックで好いです。
by 黒ちゃん (2007-05-25 21:09) 

MASA

おー、黒ちゃんさん、ご無沙汰でしたね。

今回のアルバム、ポールがほとんど一人で録音したらしいですね。「RAM」みたいな感じになっていればうれしいなあ。
とにかく発売が楽しみですね。
by MASA (2007-05-25 22:43) 

Reiko

こんばんは〜(^^

iTunesでの予約販売、iTunesでみてみました。
iTunesの予約販売も考えてみようかと思ったりしています。(^^;

実は普段、CDは、Mac OS XなのでiTune聴いているんです。
by Reiko (2007-05-25 23:59) 

MASA

Reikoさんもmacですか。私もです^^。
「Dance Tonight」のアコースティック・ヴァージョンは予約の段階で購入しないと付かないということなので、実は今日思い切って予約してしまいました^^。

私もCDはiTunesでかけたり、ダウンロードしてPCに取り込んだりしてます。
あとはインターネット・ラジオをたまに聴きますね。
「Beatles-A-Rama」と「Beatles Radio.com」というふたつのビートルズ専門局があるのですが、なかなかいいですよ。
by MASA (2007-05-26 02:49) 

黎

MASAさん、どうもです!
やっぱりブログやってるとHPは疎かになりますよね。HPってブログで出来ちゃいますからね^^

おおお!アナログ盤でますかーーー!嬉しいですーーー!!絶対にGETしたいです!「LOVE」はいつか安くなったときに買えればいいなと。7000円台は高すぎですよ~

私もiTunesの「Beatles-A-Rama」は聴いてますよ~!って最近は聴いてないですが^^聴いたことのないソロ曲が流れたりすると嬉しいですね!
by 黎 (2007-05-26 10:25) 

MASA

もうEMIからの発売じゃないなので今回はアナログ発売はないのかなあ、と思っていたら、やっぱり出るんですね。
CDも3種類あるし、ダウンロード版にはオマケが付くし、全部買っちゃうとかなりの出費になるのがアタマ痛いですね〜(笑)。
でも結局通常盤CD以外は全部買う羽目になりそうです^^。
by MASA (2007-05-26 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。