SSブログ

新潟県に突入 [出張日記]

大安さん、見てますか?ついに新潟県にやってまいりました(^ω^)。先ほど十日町市に着きましたよん。
今朝までは栃木県の宇都宮におりましたが、320キロほどの道のりを平均時速120キロくらいで高速をすっ飛ばして3時間半ちょいで着ました。
関東に比べるとこっちはやっぱりちょっと寒いですね。関越自動車道のおよそ10キロある関越トンネルを抜けるあたりからだんだん涼しくなってきて驚きました^^。
大安さんがおられる新潟市には今回行く予定がないので、お会い出来そうもないですねえ。ま、どっちみち予定があってもなかなか時間が作れないんですけどね。

上の写真は夕べ宇都宮のホテルの近くにあったHMVで購入したCDです。新譜のジョス・ストーンのサード以外は去年話題をさらったコリーヌ・ベイリー・レイの限定2枚組、コアーズの新ベスト、去年出たシャルロット・ゲンズブール久々の新作と、今まで買いそびれていたもの3枚を買いました。
これから聴きます^^。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

hamakaze_ataru

こんばんわ!
ようこそ新潟県へ!!
十日町ですかぁ・・・・残念。遠いなぁ。
新潟に住んでいても行く機会が無い所ですよ
しかし、MASAさんが新潟にいるってことが凄い。
全国またにかけて何してるんでしょ(笑)

おいしいモノでも食べて行ってくださいね。
by hamakaze_ataru (2007-04-08 22:58) 

MASA

どうもです^^。
以前別な仕事で7年前まで2年弱ほど長岡に住んでいたんですが、それ以来久々にやって来ました。その長岡にも行く予定があるので、それが楽しみです^^。おいしいコシヒカリを食べたいです。
by MASA (2007-04-08 23:47) 

hamakaze_ataru

おはようございます。
新潟市は雲&うっすら雨です。
十日町〜長岡あたりなら「蕎麦」もウマいとこ多いのでご賞味あれ。
by hamakaze_ataru (2007-04-09 08:29) 

MASA

おはようございます。
もう上がってますが、こちらも雨です。
そばですか。いいですねえ。是非食べてみます^^。
by MASA (2007-04-09 09:41) 

hamakaze_ataru

おばんです。
HMVでTraveling Wilburysの予約が始まったのですが、アナログが出ていなかったので問い合わせたところ、

お調べ致しましたところ、HMV.co.jpでは現在
お問い合わせ頂きました商品はお取り扱い予定はございません。
恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。

という返事がきてしまいました。
ど〜しよう。新潟の田舎者はどこで買ったらいいんでしょう〜!
教えて〜!MASAさ〜ん!!!!!!!
by hamakaze_ataru (2007-04-11 21:48) 

MASA

私もHMVに載っていたのを見ましたが、大安さん、慌てなさんな(笑)。
ちゃんと下の方に"アナログ盤とデジタル・ダウンロード版のリリースも予定されています。"って書いてあります。
今のところは未定ってことで、発売日が近づいてくれば多分アナログの予約も始まると思いますよ。たまにHMVをチェックしましょう。
いざとなればamazon.ukという手もありますし、まず心配ないでしょう。
by MASA (2007-04-11 22:53) 

hamakaze_ataru

え〜そんなの見なかったよ〜。
と思ったら、ニュースのとこに書いてあったのね。

じゃどうして、HMVはあんなメールよこしたんでしょうかね?
もう〜やだなぁ・・・
ノラの事も文句書いたのにノーコメントでした。
by hamakaze_ataru (2007-04-11 23:21) 

MASA

HMVの内部でそういった情報の共有化がきちんとなされていないってことですね。
HPを管理している部門は分かってるけど、顧客からのQ&Aに携わる部門はよく分かってないといったところでしょう。よくあることです。困ったもんですが(笑)。
ノラはシカトですか。ひでーなー(笑)。
by MASA (2007-04-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。