SSブログ

加護ちゃん、所属プロから解雇 [その他]

「バカだね〜、加護ちゃん」というのが今回の事件を耳にしたときの最初の感想。
幼い頃に両親が離婚し母親の女手ひとつで育ったためにファザコンだったとはいえ、18才年上の男と付き合ってたとは(って、そっちかいっ!)。
いや、それに関しては私も以前19才年下の女性と3年ほど付き合ったという過去があるため、そこをどうこう言う気はありません(そんなカミング・アウトいらなかったか?)。
けど、芸能人に手が早そうなその相手の男もニュースなんか読むと何だかウサン臭い感じだなあ。

まあそっちは置いといて、去年の2月にファミレスでの喫煙をフライデーされ謹慎処分となっていた加護ちゃん、その後しばらく奈良の実家に帰って反省の日々を送り、最近になってまた東京の所属事務所で電話番やお茶汲みをやりつつ芸能界復帰を狙っていた矢先にふたたびの喫煙発覚ですよ、まったくもう。
本人も事実を認め、所属事務所のアップフロント・エージェンシーもさすがに2回目では庇いきれずに解雇止むなしという結論に至ったようです。事務所もファンも裏切った行為ということで、これはもうしょうがないでしょう。

こういう不祥事を抱えたタレントを雇うような他のプロダクションは現れないだろうということで、このまま芸能界から姿を消すことが濃厚となりました。
辻ちゃん、加護ちゃんならどっちかと言えば加護ちゃん派だった私もこれは残念だ。

奈良に帰って奈良公園のシカにエサでもやりながら己の愚かさをもっと反省しなさい。


タグ:加護亜依
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

黒ちゃん

アイドルと言われるタレントに全く興味は無いですが
お子様達に影響を与える存在なんだから
身の振り方は考えてほしいですね
事務所も教えていたとは思いますが
愚かな行為をしたもんだと
あきれております

この件でやっと加護ちゃんがわかりました^^;
by 黒ちゃん (2007-03-27 23:43) 

MASA

せめて人目のないところで吸って欲しかった(笑)。いやもちろんそういう問題じゃありませんが、タレントとして自分の将来もかかっていた時期だけにあまりに軽卒ですね。
かつてミニモニ。で子供人気もあるだけに、もっと責任を持った行動をとって欲しかったと思います。
by MASA (2007-03-27 23:58) 

hamakaze_ataru

スポーツ新聞の1面にするなよって感じです。19歳の子の喫煙チクって記事書くってのも情けないけど、加護ちゃんはもっと情けない。
by hamakaze_ataru (2007-03-28 00:19) 

MASA

ま、スポーツ新聞ならではですね^^。
加護ちゃん、辻ちゃんは一般常識がちゃんと身に付いていない子供の頃に芸能界に入ってそのまんま育っちゃったところがありますから、
そういう意味では今回の顛末は周りの大人の責任も大きいでしょう。
でも結局は本人の自覚の問題ですから加護ちゃんを擁護するつもりはありませんが。
by MASA (2007-03-28 01:03) 

milk_tea

復帰を志して堅実に頑張るべき今の時期に、いくら休業中とはいえ10代のアイドルが、中年男(-30点)と温泉宿(-30点)そして喫煙(-40点)ということで、晴れて100点満点の失格ぶりですね・・・・さすがに。
ある意味、ハワイでバカンスより温泉宿のほうが、逆にスレてる感じでよろしくないですね。
「だって好きなんだもん」「だって温泉行きたかったんだもん」「だってタバコ好きなんだもん」で、何一つ自分を管理・制御できない。情けないことです。
それにしても、そういうデリケートな時期にある、まだ10代の彼女を旅行に連れ回して、横でタバコを吸っているのを平然と受け流しているその男っていうのもどうしようもなくないですか。彼氏として失格ですよね。
しまいにゃ~この男性、既婚だったりしませんかね?そうなると、余裕の100点超えで邪悪の新記録達成になってしまうぅ~
(別にファンでも何でもないのに、長々語ってしまいました)
by milk_tea (2007-03-29 00:56) 

MASA

10代のアイドルが中年男と温泉宿って、確かにかなりインビな雰囲気ムンムンですもんね(笑)。まあでもこの男既婚ではないらしいですよ。
じゃなきゃもっとマスコミが騒いでいるでしょうからね。

モー娘。の黄金期を支えた主要メンバーのひとりだったのに、と思うと残念だしガッカリですよ。相方の辻ちゃんも今頃はかなり意気消沈だろうなあ。
by MASA (2007-03-29 01:54) 

かず

つんくもガッカリしてましたね。
by かず (2007-04-03 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。