SSブログ

また明日から出張です。 [その他]

日付けはすでに14日になってしまいましたが、また明日から長期出張に行って来ます。
今回は前半は福岡、佐賀を中心にした九州方面で、今月下旬になると博多から車ごとフェリーに乗り20時間ほどかけて何と新潟県へ!ちょっと強行軍です(笑)。会社も無茶させるよなあ(笑)。
でも新潟は6年ほど前まで前の仕事の関係で2年ほど長岡にいたことがあり、その長岡にも行くのでちょっと懐かしくもあり楽しみです。

その間またこのブログの更新が滞りがちになりますがご了承下さい。懇意にさせていただいているみなさんのブログやサイトには変わらずお邪魔すると思いますが、その節はよろしくです。
じゃ、逝って参ります(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

幻燈遮断機

ソネブロ24時からまたメンテかよー。
(↑遼さんとこで知った)
もう時間無いじゃんかよぉ。
MASAさん、体に気ぃつけて行ってくるザマス~。
なんとか間に合ったZE!
by 幻燈遮断機 (2006-05-14 23:49) 

MASA

幻燈さん、お気使いうれしいザマス〜。
ソネブロは夕べの1時から今日の14時の予定が16時までやってたザマス。これで軽くなってくれないと困るザマス〜。
ってアラ〜。すっかりザマスがうつったザマス!(自分はフランス人だと言い張ってザマスを連発するあの怪しい手品師を思い出すザマス)
by MASA (2006-05-15 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。