SSブログ

レコードコレクターズ12月号 [雑誌 / 書籍]

現在静岡県某所におりますが、時間的余裕とネタのなさからしばらく更新出来ませんでした。いやー、久しぶりの更新だあ(笑)。
今日近くのTSUTAYAでCDでも買おうと思って行ったついでに雑誌のコーナーを見たら、「レココレ」12月号が入っていたので買いました。もう購入された方もおられるでしょうが、今月は「バングラデシュ」とケイト・ブッシュの特集ですねっ。

これによると、アルバムはクレジットが米国仕様で表記され、レーベルがコーティングされているものがUKオリジナルの初版の可能性がある、とあります。これは初耳ですね。
私はオランダ盤と国内盤しか持っていないのですが、ちょっと探してみたくなりました。

DVDの方もamazonで注文したリージョン1のUS盤のデラックス・エディションがもう実家に到着している頃ですが、早く観たいなあ。

ケイト・ブッシュの特集も全アルバムがカラーで紹介されていたり、レアものの写真もあったりでなかなかいいです。今月号は買いですよ。

ちなみに、この時TSUTAYAで買ったCDはマドンナと復活したバナナラマの新譜。
この2枚はそのうちここで取り上げたいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

幻燈遮断機

MASAさん、お久しぶりです。
う~ん、仕事先でも音楽のこと忘れないMASAさん、まるで全国ツアーでもしてるようだ(笑)。
今のレココレの表紙って、こんな感じなんですね。
本屋にめっきり行かなくなってしまったので、分かりませんでした(笑)。
前のデザインのほうが、個人的には良かったな~。
そうそう、「ワイルド・ハニー」は僕も大好きですよ!
BB5の中でも異色ですが。
カール・ウィルソンも、ジャケも良いです。
by 幻燈遮断機 (2005-11-19 13:04) 

MASA

幻燈さん、こんばんは。
あら、今は「レココレ」購読していないんですかー?
まあ私も半分惰性で買ってますけどね(笑)。表紙は実際に見るとなかなか凝っていていいデザインなんですよ。
「WILD HONEY」いいですよね!中でもやはり名曲「Darlin'」がサイコーです。
by MASA (2005-11-19 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナマ富士山に感動!Madonna / CONFESSION.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。