SSブログ

ポールとストーンズ [Rock / Pops]

メイン・サイトの方でポールの「CHAOS AND CREATION IN THE BACKYARD」とストーンズの「A BIGGER BANG」のアナログ、CD、シングル等をそれぞれまとめてUPしました。
お暇な時にご覧いただければ幸いです。

下のそれぞれの画像をCLICKするとメイン・サイトに飛びます。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Reiko

MASAさん
こんばんは。
こちらでは、はじめてですね。
だいぶ、遅くなってしまいましたが、ブログ開設おめでとうございます。

ポールの拝見しました。
わたしも、購入したのですが、WebにUPできなくって。
すごいです。

アナログ盤は、シングルもLPも、重みがあったし、できもよく
気に入っています。

これからも、よろしくお願いします。
by Reiko (2005-10-28 21:50) 

へどろん

こんばんは〜。
ポールのアナログは先日ようやくゲットでき、まだ2回くらいしか聴いてませんが、おっしゃられているように、こりゃ久々にいいかも!って感じですね〜
しかし、アルバム未収録曲も気になる故シングルも欲しくなってきました・・・う〜ん・・・ストーンズも買わねば!?しかしUK国内はCCCDぢゃないんですね〜。では〜
by へどろん (2005-10-28 21:55) 

MASA

Reikoさん、へどろんさん、ご覧いただきありがとうございます。
お二人ともやっぱりアナログを入手されてましたね。
私もまだアナログでは1回しか聴いてません(笑)。ストーンズもそうですが、ポールの方もアナログの音の方がしっくり来ますね。単なる思い込みかも知れませんけど(笑)。

ポールのシングルはアナログとCDで収録曲が違うところがファン泣かせですが、アナログの方は入手が難しくなってるかも知れませんので、お早めにゲットして下さい。
by MASA (2005-10-28 22:23) 

路傍の石

拙はコレクター人間宣言をしてしまったので、ダブリもんは一切買っておりません(笑)。でも、MASAさんがこうして綺麗な画像をアップしてくれるので、それをPCのモニターを至近距離で眺めているだけでもう満足です。じゅるっ。おっとイケねぇ、キーボードの上にヨダレ垂らしちまったぃ!
by 路傍の石 (2005-10-29 00:29) 

MASA

路傍さん、どうもです。
いやあ、路傍さんは健康的でいいですよ。やっぱり私みたいな蒐集の仕方はある意味ビョーキですね。分かっちゃいるけどやめられない、ってやつです(笑)。
困ったもんですわ、ははは。
by MASA (2005-10-29 03:00) 

路傍の石

> いやあ、路傍さんは健康的でいいですよ。やっぱり私みたいな蒐集の仕方はある意味ビョーキですね。分かっちゃいるけどやめられない、ってやつです(笑)。

いやいや、そんなことはございません。みなさまのような蒐集家も世の中には必要です。もっと過激に突っ走って楽しませてください(←イヤミな野郎だな、コイツ。すみません)。
by 路傍の石 (2005-10-29 12:39) 

parlophone

ぼくはストーンズもポールもアナログは持ってないので、
路傍さんといっしょでディスプレイ眺めて楽しんでます。
音もアナログの方がこなれてよさそうですね~。
ふう、もうちょっとぼくにも余裕があればなあ…^^;
by parlophone (2005-10-29 22:57) 

MASA

遼さん、どうもです。
アナログもオススメです。お金に余裕があれば、是非ゲットして欲しいですね。
by MASA (2005-10-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。