SSブログ

MAGICAL MYSTERY TOUR アップしました。 [The Beatles]

ブログを立ち上げてから早3日、やっぱ毎日更新てワケにはなかなか行きませんね。

メイン・サイトの方で「MAGICAL MYSTERY TOUR」をUPしました。
実は長期出張中にアップするつもりで仕込んでいったんですが、結局そんな暇がなく、持ち越して来てしまいました(笑)。
何はともあれ、お暇ならご覧下さい。
サイドバーの「ROLLING BEAT BOYS」のバナーをクリックするか、こちらからどうぞ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

tamachi

MASAさん、こんにちは。拝見いたしました。
US盤のインナーの書き込みがなんともかわいらしいですね^^

DVDですが輸入盤でリマスターされたものがあるようです。
ようですという意味は
未入手なので音声はどうなっているか不明。
画像はかなり鮮明になっているということです。1500円ぐらいだしLDは持っているのですがこんど買ってみようかな。
by tamachi (2005-10-29 15:31) 

MASA

たまちさん、ご覧いただきありがとうございます。
私も以前US盤のDVDを持っていました。画質は国内盤より若干よかったですが、リマスターではなかったですね。フィルムに付いたキズやゴミはそのままでした。
しかも音声がなぜかジョージ・マーティンのリミックス・ヴァージョンではなく、普通のステレオ・ヴァージョンだったので、持ってても意味がないと思って売ってしまいました。
リージョン・フリーなのでかつてはタワレコなどの外資系CDショップで扱っていましたが、現在は廃盤みたいです。でもUSのamazonなど、まだ入手出来るところはあるみたいですね。
by MASA (2005-10-29 18:18) 

たまち

MASAさん、どうもです~
>フィルムに付いたキズやゴミはそのままでした。
>しかも音声がなぜかジョージ・マーティンのリミックス・ヴァージョンではなく、
>普通のステレオ・ヴァージョンだったので、持ってても意味がないと思って売
>ってしまいました。
そうでしたか!買わなくて良かった..お店のメモにはリマスターで画像が鮮明とメモがありましたが、あてにならないですね(笑)
情報ありがとうございました。
by たまち (2005-10-29 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。