SSブログ

年末のご挨拶 [その他]

さー、今年も余すところ現時点であと6時間ちょっととなりましたが、みなさんには今年一年いろいろとお世話になりました。

そんな中、今日新聞の記事で知ったのですが、ジャズ・トランペッターのフレディ・ハバードが亡くなるという残念なニュースが入って来ました。享年70才だそうで、最近ミュージシャンの高齢化が進んで、ベテラン勢がひとりまたひとりと亡くなるのは寂しい限りです。

freddie.jpg

それはさておき、私としてはこの1年、会社の倒産による解雇、そして再就職と、人生の岐路に立つなかなか波乱含みの年でありました。
そんな中で励ましや再就職のお祝いのお言葉をいただいたみなさんには改めて感謝したします。ありがとうございました。

また来年もこのしょうもないブログとお付き合いいただければ幸いです。
みなさん、良いお年を!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

DEBDYLAN

MASAさん、こんばんは~^^。

紅白観てました?
なんだかんだで僕はずっとつけっ放しにしてました。

年下の僕が言うのも生意気ですが、
今年はMASAさんには転機の年でしたね。
すべてのコトがいい方に進んでると信じてます^^。

今年もありがとうございました^^。
来年もよろしくお付合い下さい。

よいお年をお迎えください♪



by DEBDYLAN (2008-12-31 23:38) 

MASA

DEBさん、明けましておめでとうございます!
紅白と裏のダウンタウンの番組を交互に観てました(笑)。

昨年はホントに波乱含みの一年でした。
DEBさんも今年が良い一年になることを。
今年もよろしくお願いします。
by MASA (2009-01-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。