SSブログ

北京五輪に夢中です。 [最近の出来事]

北京五輪が始まってからというもの、テレビ中継にかじりついてしまってこのところ更新出来ません〜^^;
てか、ネタもないんですが(笑)。

今も女子バレーの対ポーランド戦を観ながらこれ書いてます^^。
第1セット取っちゃったよー!なんか調子いいね。

さっき星野ジャパンの野球が負けちゃったのは残念。でも柔道は昨日の谷本に続き上野が金メダル、フェンシングでも日本初の銀メダル獲得と、なかなか好調ですね、日本。
明日はいよいよ水泳平泳ぎ200メートル決勝。北島選手、頼んだぜっ!

s-sp-071209-2-ns.jpg


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 14

りょ~

こんばんは!
野球、惜しかったですねぇ・・・。
ダルも頑張ったと思うのですが、これが国際大会の怖さですか。
しかし、審判はひどかったですね。
ちょっと抗議しただけで退場(結局、訂正しましたが)ですからね・・・。
これから、予選リーグを戦いぬいてもらいたいです。

フェンシングもメダルを取れましたね!
歴史的なメダルです。
by りょ~ (2008-08-14 00:59) 

MASA

女子バレー、フルセットの大接戦の末、今ポーランドに勝ったところです。
よかったぁ〜。

いやあ残念でしたねー、野球。
それにしても強打のキューバ打線にはきりきり舞いさせられましたね。
そ!なんだ、あの審判!(怒)。ムカつきました。
これにめげずに金メダル目指して勝ち抜いて行って欲しいですね。

フェンシングは全くノーマークでしたが、思わぬメダル獲得でした^^。
by MASA (2008-08-14 01:52) 

garko*

ワタシも体内時計がおかしいです~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
野球もしっかり応援したのに・・・ダルちゃんったら・・・ρ(´ε`*)
夜中のソフトボール観戦は記憶薄~~でした^^;;
北島の200m頑張ってほしい~~~ヽ(´▽`)/
by garko* (2008-08-14 07:00) 

じゅな♪

おはようございます。
我が家もTVに釘付け状態です。
野球、途中までしか見てなかったけど、結局負けちゃったのですね。残念。
やわらちゃんは金メダルとれなかったけど、32歳のママ、頑張りました。
北島がんばれ~!ニッポン、チャ・チャ・チャ♪♪♪

来週あたりから、ブログ復活できそうです。
またよろしくお願いします。

by じゅな♪ (2008-08-14 08:25) 

parlophone

ぼくも気がつけば12時間ぐらいTV 見ちゃったりしてます。
これで陸上が始まったらどうなるんだろー^^;
女子バレー、ポーランドあたりに苦戦してるようじゃメダルは遠いですよね。
高橋がまだまだだなあ…。

でも久しぶりにゆっくりできるんで、ちゃんとレコードやCD も聴きたいと思うんですけど…笑。
by parlophone (2008-08-14 12:29) 

MASA

garko*ちゃんもやっぱりねー^^。
いやー、北島、ブッチギリの余裕で勝ったね!
ダルビッシュ、悪くはなかったけど、ちょっと投球が不安定だったかなあ。
ダルビッシュがいないおかげで、日本ハムは3位に落っこっちゃったよー(泣)。
ソフトボールは2連勝ですごいね。メダル狙えるかもです。
by MASA (2008-08-14 13:55) 

MASA

じゅな♪さんもテレビに釘付け状態ですか(笑)。
みなさんやはり同じですね〜。
ヤワラちゃんは残念でしたねー。まさか銅メダルとはねえ。
でもよく頑張りました。

ブログ復活、待ってますよ^^v
by MASA (2008-08-14 13:59) 

MASA

遼さんは夏休み中ですか?いいですねえ。
昨日の女子バレーは第1、第2セットはすごくよかったのに、第3セットを逃してからちょっと苦しかったですね。

あと残念だったのがバドミントンのスエマエ・コンビ。惜しかったなあ。
今、柔道男子100キロ級の鈴木が1回戦で敗退しました!
え〜っ?!そりゃないわぁ〜。

私も今は音楽聴いてる暇がありません(笑)。
by MASA (2008-08-14 14:09) 

bluebird

ワタシも、音楽どころじゃありません(笑)
水泳観戦大好き。
プール見てるだけでいいくらい。
北島選手、素晴らしい!久々にすかっとした。
by bluebird (2008-08-15 00:07) 

MASA

あー、やっぱりbluebirdさんも(笑)。
北島はもう言うことなしですね。200mは余裕でしたよね。
水泳はもうちっと女子にも頑張って欲しいなあ。

個人的にはバドミントンのオグシオが負けたのが残念で。
潮田さんのファンなんですけど(笑)。


by MASA (2008-08-15 00:40) 

PETTY

潮田さんに1票!もろストライクです。(笑)

by PETTY (2008-08-15 21:47) 

MASA

おっ、PETTYさんも潮田派ですか!うれしいですねえ^^。
オグシオがダメだった分、スエマエには何とか銅メダルを狙って欲しいもんです。


by MASA (2008-08-15 23:26) 

DEBDYLAN

ついさっき。
女子サッカー”なでしこジャパン”が中国に快勝して準決勝へw
メダル取ってちょうだい。

と。
なんだかんだで結構見ちゃってます^^;

by DEBDYLAN (2008-08-16 00:11) 

MASA

私もさっき夢中で観てました。
やりましたね!快挙です。

星野ジャパンも勝ったし、いい感じです^^。
女子のソフトボールはアメリカにコールド負けしちゃいましたが(苦笑)。
by MASA (2008-08-16 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。