SSブログ

The Beach Boys 「U.S. SINGLES BOX」UPしました。 [Beach Boys]

入荷が遅れていたビーチ・ボーイズのシングル・ボックス「U.S. SINGLES COLLECTION : THE CAPITOL YEARS 1962-1965」がようやく到着。

紹介する写真が多いので、こちらもメインサイトのROLLING BEAT BOYSの方にUPしました。
これはなかなかのブツですよー^^;よろしければご覧下さい。

画像をCLICKすると掲載ページに飛びます。
        ↓
box2.jpg


「U.S. SINGLES COLLECTION : THE CAPITOL YEARS 1962-1965」のオフィシャル・サイトはコチラから。
曲を聴きながら動画でボックスの内容が詳しく分かりますよん。
       ↓
http://www.thebeachboys.com/singles/


こちらで収録曲のうちいくつかの映像が観られます。
       ↓
http://www.petsounds.com/singles/beachboys/Videos.html




US Singles Collection Box: The Capitol Years 1962-1965

US Singles Collection Box: The Capitol Years 1962-1965

  • アーティスト: The Beach Boys
  • 出版社/メーカー: US Capitol
  • 発売日: 2008/06/10
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 18

マルコメX

重そうですね、このボックス。

しかし、MASAさんの”ROLLING BEAT BOYS”緻密さ、趣味の域を超えてるような。改めて、凄い!
by マルコメX (2008-06-27 06:10) 

PETTY

レアヴァージョン・・・ヤバいなぁ〜
聞いてみたい!しかし、買う勇気がありません。
続編の69までが出るなら、そっちも楽しみですね。
ミックス違いって言葉に弱いっす。
by PETTY (2008-06-27 10:27) 

りょ~

はじめまして!

やばいですね、このボックス。
僕もストーンズのシングルボックスを買ったんですが、もろにマニア性の高い商品でした(苦笑
でも、レアバージョン、聴きたいなぁ・・・。
ブライアンの声、若いんだろうな。

話は変わりますが、僕のブログと相互リンクさせてもらえないでしょうか?
お願いします!
by りょ~ (2008-06-27 10:50) 

MASA

マルコメさん、お早い時間にありがとうございます。
そんなに重くはないですよ。計ったら900gちょっとでした。

>趣味の域を超えてるような。改めて、凄い!

いやいや、私よりすごい人がたくさんおられます。
私なんぞまだまだですよ。精進が足りません^^;


by MASA (2008-06-27 14:48) 

MASA

PETTYさんもいかがですか、このボックス。
聴きなれた曲の別ミックスや別ヴァージョンはやっぱり新鮮に聴けますね。

まあレア・ヴァージョンが聴けるのはいいんですが、こうやって小出しにしないで欲しいという思いもありますねえ。
「TODAY」とかのmonoでしか発売されていないアルバムの曲のstereoヴァージョンをポロポロ出すんなら、とっととstereo版のアルバムを出して欲しいっす。



by MASA (2008-06-27 14:55) 

MASA

りょ〜さん、初めまして。ご訪問ありがとうございます。
りょ〜さんのブログも拝見させていただきましたが、まだ18才ですか。若いですねー。
フーやキンクスなど、'60年代のロックがお好きなんですね。
私もこの辺は大好きですよ。特にキンクスは大体アルバム持ってます。

このボックスもビーチ・ボーイズがお好きなら超オススメです。

相互リンクですが、大歓迎ですよ。さっそく登録させていただきますね。
以後よろしくです^^。
by MASA (2008-06-27 15:01) 

りょ~

そうなんです。クラシックロック(あまり好きな言葉ではありませんが)大好きです。
フー、キンクスのほかにPretty Thingsとかジョージィ・フェイム、ゾンビーズとかも聴いてます。

こちらもMASAさんのブログを、リンクしておきますね。
よろしくお願いします!
by りょ~ (2008-06-27 21:55) 

MASA

クラシック・ロックに関してはリアル・タイムの私より聴いてるんじゃないですかねー^^;
なかなか楽しそうなブログで、たまにお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします^^。
by MASA (2008-06-27 23:28) 

garko*

夏本番前に入荷が間に合ってほっとしてる人多いのかなぁ?(^-^*)
最近こういうBOXってホントに多いですよね~
何かメリットとか売る方にもあるのかなぁ???(?´・ω・`)
by garko* (2008-06-28 02:22) 

POPOSUKE

MASAさん はじめまして

MASAさんの”ROLLING BEAT BOYS”のサイトからこちらへ辿り着きました。

それにしても、素晴らしいコレクションをお持ちですね!羨ましい限りです。
私もビーチ・ボーイズやビートルズのレコードを集めておりますが、まだまだ中途半端な状態なので、MASAさんのサイトは大変参考になりそうです。

また、こちらのブログも拝見させて頂きましたが、幅広いジャンルの記事があってとても楽しめますね!
最近私の娘が気に入っているらしいPerfumeの記事もありますし(笑)

それにMASAさんは私と同郷の方のようなので、それだけでも親近感が湧きますね♪

これからもこのブログへちょくちょく遊びに来させて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
by POPOSUKE (2008-06-28 09:19) 

MASA

garko*さん、どーもー。
これからの季節、まさにビーチ・ボーイズはピッタリですよん。
まあボックスものはマニアが喜び単価が高いので儲けも多いし、ということで企業はタマランのじゃないでしょうかね(笑)。


by MASA (2008-06-28 15:23) 

MASA

POPOPSUKEさん、はじめまして。
お名前だけはParlophone(遼)さんのところでよく拝見していましたが、ご訪問ありがとうございます。

メインサイトはビートルズ、ストーンズ、ビーチ・ボーイズに絞っていますが、アルバムの紹介が途中で止まってます(汗)。
そのうち再開したいと思いますので、ご参考になれば幸いです。

このブログも音楽ネタ以外も取り上げたりと、ずいぶんとっ散らかった内容で節操がありません^^;

POPOSUKEさん、札幌ですか?おー、奇遇ですねー。
ブログを拝見させていただきましたが、かなりマニアックにいろんなものをお聴きですねー。
こちらこそいろいろと参考にさせていただきます。

こんなサイトやブログですが、以後よろしくお願いします^^。
by MASA (2008-06-28 15:35) 

POPOSUKE

MASAさん こんばんは

”ROLLING BEAT BOYS”のサイトはビーチ・ボーイズの『20/20』以降のアルバム紹介を勝手に期待しておりますよ♪

私の住んでいる町は音楽不毛の地域だと嘆いておりましたが、こんなに見識の広い方が身近におられるとは心強い限りです!
本当にこの町はライヴも来ないし、レコード店も少ないので困りますね。

また、もし差し支えなければ私のブログとリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
私のブログは守備範囲が極めて狭いので、MASAのようなお方の参考にはならないかもしれませんが(苦笑)

どうぞ宜しくお願い致します!


by POPOSUKE (2008-06-28 21:22) 

MASA

「20/20」以降やビートルズ、ストーンズの方も少しずつUPして行きますので、しばらくお待ち下さい^^。

そうですねー、札幌は昔より店舗も減りましたし、ちょっとつまんないですねー。

リンクは大歓迎です。私の方からもさっそくリンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします^^。
by MASA (2008-06-29 00:26) 

POPOSUKE

MASAさん おはようございます

リンクの件ありがとうございました!
私の方からも早速リンクさせて頂きましたので、改めて宜しくお願い致します。

70年代以降のビーチ・ボーイズのアルバムには未聴の盤もあるので、新たな更新を楽しみにしております♪

また、自分のブログの記事でも取り上げていたので、MASAさんのストーンズの記事も拝見しましたが、『THEIR SATANIC MAJESTIES』のメ直盤、羨ましいですね!

これからも楽しい記事を期待しております。
今後とも宜しくお願いします!
by POPOSUKE (2008-06-29 07:00) 

MASA

POPOSUKEさん、こんにちは〜。
'70年代のビーチ・ボーイズも決して悪くないですし、それなりの味わいがあっていいですよ。
そのうちに順次取り上げて行きたいと思います。

さきほどPOPOSUKEさんのブログにレスさせていただきましたが、いいっすねえ、UKオリジナルのmono盤。
こちらの方が全然羨ましいですよー。
by MASA (2008-06-29 15:51) 

DEBDYLAN

メイン・サイトお邪魔してきました^^。
このBOX SET、いいブツですね。

これだけ力の入ったBOXなら欲しい~と言いたいトコですが。
予算が足りないためあっさりと諦めがついてしまいました(爆)
一度実物だけでも見てみたいものです。
そうしたら余計欲しくなっちゃいそうですが^^;


by DEBDYLAN (2008-06-29 23:06) 

MASA

ご覧いただきありがとうございます。
やっぱり値段が値段だけに、どうしてもマニア向けですねー、これは。
でも現物を見たら、やっぱり欲しくなると思いますよ〜^^。
by MASA (2008-06-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MEG「STEP」The Ting Tings「WE ST.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。