SSブログ

遅ればせながら、追悼 Prince [訃報]

デヴィッド・ボウィ、ジョージ・マーティン、グレン・フライ、キース・エマーソンと、今年はなぜか大物ミュージシャンや音楽界の重要人物の死去が相次いでいますが、4/22(現地時間4/21)にまさか57歳の若さでこの人までが。とっても残念です。大好きなアーティストでした。

R.I.P.

IMG_0433.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

マンボの父

久々の更新が訃報2連発とは、寂しい気がしますが・・・
プリンスは多数の12インチバージョンを発表していますが、最もカルトなのは、AmericaのExtended(21分強)でしょう。
写真にジャケが垣間見れる様です。
未CD化との事ですが、本当でしょうか。
by マンボの父 (2016-05-03 23:23) 

MASA

マンボの父さん、どーもです。おっしゃる通り久しぶりの更新が訃報ばかりで申し訳ありませんが、大好きなアーティストが亡くなったとなると記事にしないではいられませんでした。

「America」の12インチ、確かに21分以上ありますね。あまりに長いので、この12インチのみ33回転で収録されてますが、おっしゃる通り未CD化です。
というか、プリンスの12インチはほとんどが未CD化だったと思いますよ。
by MASA (2016-05-04 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。