SSブログ

大島優子、突然の卒業宣言に驚いた大晦日。 [AKB48]

2014年が明けました。が、喪中の身ですのでおめでとうと言う言葉は控えさせていただきます。

いやあ、それより昨日の「紅白」の中での大島優子突然の卒業宣言はあまりにショックが大きすぎて、もう立ち直れません。まさに「涙サプライズ」です。
麻里子さまAKBに興味を持ち、「ヘビーローテーション」以来足掛け約4年間優子推しだったワタシにとって、これはある意味でAKBの終焉に等しいです。

yuko.jpg

まあ遠からず卒業はあるだろうということは恐らく誰もが思ってはいたものの、まさかあそこでとは。急すぎて心の準備が出来ていなかったために狼狽しております。麻里子さま、ともちんに続く今回の優子の卒業で確実に言えることは、ここでAKBはひとつの歴史を終え新たな段階に突入したということです。

AKB48の最大で最後の"顔”だった大島優子卒業後、残されたグループは一体どうなってしまうのか?そこが気になるところですが、若手のメンバーもメキメキと頭角を現しているところなので今後のことはあまり心配していません。今年はその辺を見守りつつ、相変わらずアイドル系を追いかける1年になると思いますが、同時に洋楽の新しめのところももっと聴きたいと思います。

ということで、みなさん今年もよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

想也

AKB関係はまったくわかりませんが、
洋楽の新しめのところには若干興味がありますので、
(古めのところにはとっても興味がありますが 笑)
今年もどうかよろしくお願いします^^

by 想也 (2014-01-01 10:35) 

MASA

想也さん、こんばんは。
数年前までは洋楽アーティストの青田刈りをやっていたのに、アイドル系に夢中になりすぎて最近はさっぱりです(笑)。

まあ気になるアーティストはいるのですが、CDを買うまでに至りません。
今年はそこを少し改善しようかなと考えています。
今年もよろしくお願いします^^。
by MASA (2014-01-01 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。