SSブログ

恵比寿マスカッツ「ハニーとラップ♪」シングルDVD [アイドル]

ボニー・レイットの次にこれかよ、という振り幅に自分でも呆れますが(笑)、性懲りもなくまたしても恵比寿マスカッツです。大好きなので推しますよ、マスカッツ^^。

先日ここで取り上げたニュー・シングル「ハニーとラップ♪」(過去記事はコチラ)に続いて、今度はそれのシングルDVDが出ました。

muscats-dvd.jpg

「ハニーとラップ♪」のPVはCDに付いているDVDにも収録されていますが、もちろんそっちとは別ヴァージョンで、こちらのDVDに収録のものはメンバーのクローズ・アップ・ヴァージョンが3種類とダンス・シーンだけで作られたダンス・ヴァージョン、さらにジャケット撮影風景を収めた映像とPVのメイキング映像が収録されています。
PVのメイキング映像は「ハニーとラップ♪」の他、全部で3種類出ているCDにそれぞれ収録されている他2本のPVのものも収録。

こんなの別売しないで最初からCDに付いているDVDの方に入れとけよ、って感じですが、今回のシングルから移籍したポニー・キャニオン、売り方があざとい。そんなことじゅうぶん分かってはいてもファンは買っちゃうからね(笑)。
でも買って損はない内容なので、文句が付けづらいなあ(笑)。


CDに付属のDVDに収録されている方のフル・ヴァージョン。



ついでに、CDの初回盤Bタイプに収録されているプルカワの新曲「ゴーゴー・・・プルカワ」のPV。
プルショウが加わって3人に増えたのはいいけど、元々いたプルリンちゃんはどこ行った?



mascats3.jpg





ハニーとラップ♪ [DVD]

ハニーとラップ♪ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。