SSブログ

恵比寿マスカッツ New Single「ハニーとラップ♪」 [アイドル]

昨年の5月にアルバムがリリースされた時にもご紹介した(過去記事はコチラ)深夜のバラエティ番組「おねだりマスカットSP!」から生まれたセクシー・アイドル軍団、恵比寿マスカッツ。この度彼女たちの新曲「ハニーとラップ♪」が発売されました。

mascats2.jpg

今回はジャケが麻美ゆまのType-A、蒼井そらのType-B、吉沢明歩のType-Cの3種類で、それぞれカップリング曲と付属のDVDに収録されているPVが異なる内容。

いやあ、今回は今までリリースしたシングルの中では最高傑作じゃないだろか。ちょっとサーフィンぽい感じの非常にキャッチーでポップな曲で、PVの方も全員お揃いの真っ赤なアイドル風コスチュームに身を包みカワユくカッコよく素敵に仕上がっています。



カップリング曲もあのプルカワの新曲「ゴーゴー・・・プルカワ」や、お笑い系ばっかりのキャラのマスカッツには珍しくホロリとさせられる「おかあさん」は本人たちもお気に入りらしい名曲。



今回もマスカッツ・ファン必携の新曲です。
SDN48なきあと、セクシー・アイドル・ユニットとして恵比寿マスカッツには今後も更なる活躍を期待したいです。もっと知名度上がって欲しいなあ〜。




ハニーとラップ♪(初回盤A)

ハニーとラップ♪(初回盤A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: CD

ハニーとラップ♪(初回盤B)

ハニーとラップ♪(初回盤B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: CD

ハニーとラップ♪(初回盤C)

ハニーとラップ♪(初回盤C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: CD

ザ マスカッツ~ハリウッドからこんにちは~(初回限定盤)(DVD付)

ザ マスカッツ~ハリウッドからこんにちは~(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD

ザ マスカッツ~ハリウッドからこんにちは~

ザ マスカッツ~ハリウッドからこんにちは~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD

恵比寿マスカッツ全国CAMP『そうだ!みんなで野音に行こう』 [DVD]

恵比寿マスカッツ全国CAMP『そうだ!みんなで野音に行こう』 [DVD]

  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

HIKKY

MASAさん、守備範囲広いですね!
みなさん職業がらゴールデンタイムのTV番組に出るのはなかなか厳しそうですが・・・
王道ですが、あっきーが(いろんな意味で)一番好きです
by HIKKY (2012-04-05 20:07) 

MASA

HIKKYさん、どーもです。
マスカッツは昨年出したアルバムがものすごく気に入って、昨年の個人的ベスト3に入れたいくらいでした。ほんとマジで出来がよかったなあ(笑)。

プロデューサーが同じという縁からか、昨年は「めちゃイケ」に出ましたけど、確かに基本的にはゴールデンタイムはあんまり出づらいですわねえ(笑)

アッキーはワタシも好きです。目つきがエロいですね(笑)
ダンスが残念なメガネの児玉菜々子やプルカワの瑠川リナちゃんもいいなあ^^;
by MASA (2012-04-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Madonnaの新作「MDNA」2NE1「COLLECTION」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。