SSブログ

A HAPPY NEW YEAR 2012 [その他]

nennga2012.jpg
みなさんご無沙汰でした。仕事が忙しくおよそ1ヶ月も更新が途絶え、そうこうしているうちに気が付けば年が明けてしまいました(笑)。

まともにお正月休みもないような状態ですが、何はともあれ、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

札幌市某所での元旦の初日の出。

sunrise.JPG

今年も更新がなかなか出来ないことが多いかも知れませんが、何とぞご容赦下さい。
ジョージ・ハリスン「Living In The Material World」とか、今話題の由紀さおり「1969」とか、少女時代のジャパンツアーのブルーレイ限定盤とか、モーニング娘。のブルーレイ化されたPV集とか、その後もいろいろとブツが到着しているのですが、ここでご紹介はおろか、まだ自分で観る暇もほとんどない状態です^^;

george.jpg

取り急ぎ、これにて新年のご挨拶とさせていただきます。次の更新はまたいつか〜(笑)。
なお、みなさんのブログへそれぞれお邪魔しての新年のご挨拶をしている時間がないため、恐縮ですがこの記事にてみなさんへのご挨拶とさせていただきますのでご了承下さい。


追伸;
AKB48、レコード大賞おめでとう!(笑)

akb-recotai.jpg

nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 14

Alterna大安

MASAさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

昨日の午後ようやく年賀状を書き、なんとか新年を迎えられました。
MASAさん、例年以上に年末忙しかったみたいですね。
ご存知の通り、最近はfacebookの依存率が高く、まったくといっていいくらいブログをアップしていません。
せめて買ったCDやレコードくらいアップすればいいんだろうけど、
どうも手が動きません。
「別館」完全消去後遺症かな?


by Alterna大安 (2012-01-02 00:27) 

MASA

大安さん、明けましておめでとうございます。今年もヨロシコです。
仕事が終わって家に帰ると、もう疲れて何にもする気が起きず、当然ブログの更新も出来ないという状態です。

もうしばらく忙しさが続きそうなので先が思いやられますわ〜(泣)
何はともあれ、お互い今年も頑張りましょう。

by MASA (2012-01-02 00:39) 

paddies

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
by paddies (2012-01-02 09:07) 

MCMLXV_65

MASAさん、ごぶさたしています。
そして、新年あけましておめでとうございます!
私事ですが、昨年暮れに突然決まったことがあり
年末年始も休みなしですが、充実しています!(^^)
今年も面白いブログを見に来ますので、
また、よろしくお願いします!!
by MCMLXV_65 (2012-01-02 09:49) 

黒ちゃん

明けましておめでとうございます。

だいぶお疲れのようですね。
つかの間の休日、鋭気を養ってください。

本年も宜しくお願いします。
by 黒ちゃん (2012-01-02 10:54) 

tetsupc2

MASAさん
あけましておめでとうございます。
今年も変わらず宜しくお願い致します。
そちらはやはり大雪なのですかね・・・
最近私のブログはプログレ系ばかりなので
MASAさんの好みは中々アップ出来ていませんが
お暇な時は除いていただければ幸いです。
今年もブログ更新楽しみにしております~♪
by tetsupc2 (2012-01-02 22:18) 

はじめたろう

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
AKBを始めとしたアイドル系の記事、楽しく拝読しております。

何をするにもまずは健康第一。お体にお気をつけ、お過ごしください。
by はじめたろう (2012-01-03 22:45) 

へどろん

いやぁ、遅ればせながら、あけおめことよろっす♪

ジョージのそれは気になってますが当方未だに…むむ

なんともお忙しいようで…では、またの更新を心待ちにしていますね♪

by へどろん (2012-01-07 00:13) 

MASA

paddiesさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくです^^。
by MASA (2012-01-07 23:44) 

MASA

MCMLXV_65さん、明けましておめでとうございます。
ワタシと同じくお忙しいようですね。
最近はアイドル系の記事が多くて申し訳ありませんが(笑)、今年もよろしくお願いします。

by MASA (2012-01-07 23:47) 

MASA

黒ちゃんさん、明けましておめでとうございます。
このところは毎日バテバテです(笑)。
黒ちゃんさんとはこちらよりmixiでの方でお世話になっていますが、今年もよろしくお願いします。
by MASA (2012-01-07 23:49) 

MASA

tetsuさん、明けましておめでとうございます。
ワタシの方こそ最近はアイドル系の記事が多くてコメント入れづらいかと思います(笑)。
いろんなオリジナル盤の記事などを楽しみにしていますので、今年もよろしくです。
by MASA (2012-01-07 23:52) 

MASA

はじめたろうさん、明けましておめでとうございます。
アイドル系の記事、コメントが少ないのでどんどん下さい(笑)。

仕事の疲れがなかなか取れないような状態ですが、頑張ります^^。
by MASA (2012-01-07 23:58) 

MASA

へどろんさん、明けましておめでとうございます。
ジョージのブルーレイも、だいぶ前に買ったストーンズのブルーレイも、時間が取れず未だに全然観られません(泣)。
記事にしたいんですけどねえ〜。

今年もよろしくお願いします。
by MASA (2012-01-08 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。