SSブログ

ぷっちょ&ノイエ新曲 [AKB48]

こないだ近所のスーパーに行って何気にお菓子のコーナーを見ていたら、またまたAKB48がらみのオマケ付きぷっちょを発見。

pucho.jpg

今回はミニ写真集が付いたもので、しかも全編このための撮り下ろし。超ミニ・サイズとは言えオビまで付いたハードカヴァーの表紙の本格的な作りで芸が細かいです^^。
取りあえず2コだけ買いましたが、中を開けたら大島優子柏木由紀でした。他に全部で12種類あるとのこと。

pucho2.jpg

中身の写真は買った人のお楽しみということで、ここでは敢えて載せません。でも大島優子の方は水着のちょっとエロいのがあったなあ(笑)。気になる方はお菓子屋さんへゴー!ワタシもまだあるうちにまた買って来よっと。

そして先週は大島優子、北原里英、指原莉乃、横山由依によるユニット、Not yetの3rd.シングル「ペラペラペラオ」の3種類のシングルが届いています。

notyet.jpg

実は相変わらずヒマがなくてType-Aのシングルしか聴いておらず、他のカップリング曲やDVDの方は未聴・未見です^^;

でもタイトル曲の「ペラペラペラオ」はまずまずの出来で、元気で可愛い曲。4人の振り付けも細かくてキレがあって(横山以外・笑)なかなかいいね。
PVがカラフルでメード姿のメンバーがカワイイ♡。DVDの画質も悪くはないですが、CSや地上波でかかるPVはフルHD画質で、これが感動的にチョーキレイ。



オリコンのデイリー・チャートでは15日に1位で初登場したあと、1位〜3位の間を行ったり来たりしていますが、ジャニーズの新ユニットSexy Zoneが頑張っちゃってるんで、ウィークリーでの1位は難しいかも。

notyet2.jpg









nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

OASI-Z

こんにちは~。

今日、コンビニに行ったらレジのところに「ぷっちょ」が置いてありました。
あんまり、じっくり選ぶのも後ろで待っている方に申し訳ないので、一番上に
有った「大島優子」の写真のやつを買ったら、中から出てきた写真集は
「さしこ」でした。(まっ、いっか)

「ゆきりん」が欲しければ、「前田敦子」の箱を買わなければいけなかった
みたいですね~(苦笑)。
by OASI-Z (2011-11-22 17:25) 

MASA

OASI-Zさん、こんばんは〜。
おー、さしこ、いいじゃないですか。何気にファンなので欲しいです^^。
あとはあっちゃん、麻理子様、ともちん、あきちゃ、この辺は欲しいなあ。
でもあれからお菓子屋さんに行けてません(泣)。
もうなくなったかなあ〜。
by MASA (2011-11-25 21:57) 

ryo

のいえ、全買い、流石です!
僕はまたしてもiTunesでのDLです。
「ペラペラぺラオ」ですが、これは完全なパワーポップ!
チープ・トリックもビックリなレベルだと思いますね。
by ryo (2011-11-25 22:42) 

MASA

ryoさん、どーもどーもw。
ノイエの曲はわりとどれも出来がいいですね。

来週発売の渡り廊下走り隊7の「希望山脈」はもっとヤバイですよ(笑)
昭和30年代の「歌声喫茶」(ってもryoさんの世代には分かんないだろうけど・笑)の雰囲気のかなりフザケた、キレ具合がハンパじゃない曲です。
by MASA (2011-11-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。