SSブログ

後藤真希のNew Mini Album「LOVE」 [J-POP]

今回もJ-POPの記事です。洋楽ロック・ファンの方々、すいません^^;
今日、後藤真希の新しいミニ・アルバム「LOVE」が届きました。

gomaki.jpg

今年で25歳、もうすっかり大人の女を感じさせる年齢になったゴマキですが、最近は歌がバツグンにうまくなったし美人になったし色気も出て来たねえ〜。

エイベックスに移籍後、5曲入りのミニ・アルバムというかたちでのリリースが続いていますが、今回はその第3弾。

メイン曲になっているバラードの「ねぇ、、、」をはじめ、中島みゆき「空と君のあいだに」の意外だけど見事にハマっている絶妙なアレンジでのカヴァーなど、今回もなかなかの素晴らしい内容に満足なんですが、大方の洋楽ファンのみなさんはゴマキにあんまり関心はないでしょうから、サラッと取り上げたところでこの辺で止めときます^^;
機会があったら聴いてね。







LOVE(DVD付)【ジャケットA】

LOVE(DVD付)【ジャケットA】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2011/05/04
  • メディア: CD

LOVE【ジャケットB】

LOVE【ジャケットB】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2011/05/04
  • メディア: CD



タグ:後藤真希
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。